EXPOありがとうございました&湯島らーめん

投稿日:

こんにちは〜。

セラピスト編集部のHです。

 

アロマ&ハーブEXPOにご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

 

私はずーーーっと地下のセミナールームに常駐していて、

ブースの様子はまるで分からなかったのですが、

セミナー講師の方や

わざわざ来てくださった知り合いの方々などが

「たくさん人が来てますよ〜!」 と教えてくださり、

胸をなでおろすことができました。

 

 

また、雑誌の編集をしていると、

読んでくださった方の反応があんまり分からなかったりするのですが、

今回、セミナーのスタッフとして

たくさんのセラピストさんや自然療法を好きな方たちを見ることができ、

 

先生のお話に目がキラキラしてきたり、

講座が終わった後も、

先生とわきあいあいと話している姿を見て、

 

「よかった。本当に、よかった」

 

と、思いました。

 

スクール講師やイベントをやってらっしゃるセラピストさんは、

きっと、こういう気持ちをいつも味わっているんですよね。

 

講師の方、出展してくださった皆さま、

そして何よりご来場いただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。

 

最後に、EXPOの間、お世話になったのがコレ。

 

「湯島らーめん」の醤油ラーメン。

DSC_1940

 

醤油がまろやかで濃く、ほっとする味でした!

次の日食べた塩ラーメンも染み入るおいしさでした。

 

しかし、

「数カ月前に喫煙席を無くしたら、

今までのお客さん(喫煙者層)がいなくなっちゃって…」

とおっしゃる店主の方とスタッフさん。

(実際、たくさんお客さん入ってましたが)

 

アーツ千代田3331にお立ち寄りの際は、ぜひ湯島らーめんへ!

 

ではではまた〜。

 

おすすめ記事

「全日本タイマッサージ大会2024」開催! 決勝観戦チケット発売開始!

「全日本タイマッサージ大会2024」大阪予選が、本日18日、大阪エディオンアリーナで開催されます。 また、10月31日( …

「おにぎりは30分かけて食べなさい」著者による「脳のパフォーマンスを上げる 集中脳セミナー」開催

2019年3月27日(水)東京・八重洲ブックセンター本店で、 ビジネス瞑想家の本田ゆみさんを招き、著書「おにぎりは30 …
Yuki式チネイザン

心身の疲労はお腹に表れる?!皮膚から感情を癒す「セルフチネイザン講座」

こんにちは!いつも編集部ブログを読んでくださりありがとうございます! 皆さんは、毎日お腹のケアをしていますか? 朝起きて …

新刊&新作DVD