セラピスト10月号「三大精油特集」連動記事 ゼラニウム編を公開しました!

投稿日:

皆さま、こんにちわ。

7日に発売となったセラピスト10月の第1特集「三大精油」は、

楽しんでいただけたでしょうか?

三大精油は、ゼラニウム、オレンジスイート、ラベンダーの4つでした。

それぞれの使い方についてのweb連動記事も公開していますので、

併せてご覧になってみてください!

web連動記事 ゼラニウム編

現在公開しているのは、ゼラニウム編。

オレンジスイート編は今週、ラベンダー編は来週に公開予定です。

 

そして、セラピスト8月号の読者プレゼントの応募受付は今月末です。

皆様のご意見をハガキでどしどしお寄せください!

ウェブ版のアンケートは締め切り終了。10月号のアンケートになっています)

 

編集部AKI

おすすめ記事

「SPORTEC2021×ヘルス&ビューティーショー」12月1日(水)~3日(金)の3日間、東京ビッグサイト南展示棟全館で開催!

今年で11回目となる日本最大のスポーツ・健康産業の総合展示会「SPORTEC(スポルテック)」が、いよいよ東京ビッグサイ …

そろそろ忍び寄る花粉症シーズン!野菜でできる対策とは??

こんにちは編集部Tです。 2月に入り、寒い日が続いています。さらには、夜に室内干ししたタオルが朝にすっかり乾いているほど …
no image

本年もよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今春、「セラピスト誌」創刊から14年となります …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD