〝スキンケアしながらメイクができる〟豊受自然農のコスメを紹介!!

投稿日:2021年4月14日

こんにちは!
セラピスト編集部Rです!

先日、豊受自然農さんへ取材へ行ってきました。
今回は、取材時に感じた、豊受自然農さんの魅力を綴ります。

肌のことを考えたレメディーでスキンケアしながらメイクができる。

取材へ伺う前の3日間、豊受自然農さんのコスメを使わせていただきました。

私が使用したのは

・化粧下地

・ファンデーション

・アイシャドウ

・口紅

・チーク

です。

コスメや化粧品はすべて、

豊受自然農で育てた、野菜やハーブから作られたそう。

取材の最中に、コスメの原料として使用されている、

紅花紫芋の原料を見せていただきました!

一見、濃そうに見えますが、

実際肌につけてみると、

「ほんのり柔らかで、肌が呼吸しやすい」

印象でした!

何より、私たち自身が持つ、肌本来のチカラを引き出してくれることが

一番の魅力だと感じます。

豊受自然農 さんについては、

セラピスト6月号でたっぷりご紹介します。

お楽しみに…♪

 

編集部R

 

-
/ / / / / /

おすすめ記事

サロン繁盛への第一歩! 経営力を上げて、お客様に愛されるセラピストになろう!

全国で活躍するセラピストが集う「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」。そこにはサロンを開業しているセラピストが大勢や …

「第7回エステティックグランプリ グランプリファイナル」開催!

フェイシャル技術部門でグランプリを獲得した田村章子さん(中央)と、準グランプリの庭野実加さん(左)、川東由美子さん(右) …

タイマッサージで子宮を元気に!

「セラピスト12月号」では、「子宮を元気にするタイマッサージ」を掲載しています。 ここでは、女性の身体を優しく整えるタイ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD