〝スキンケアしながらメイクができる〟豊受自然農のコスメを紹介!!

投稿日:2021年4月14日

こんにちは!
セラピスト編集部Rです!

先日、豊受自然農さんへ取材へ行ってきました。
今回は、取材時に感じた、豊受自然農さんの魅力を綴ります。

肌のことを考えたレメディーでスキンケアしながらメイクができる。

取材へ伺う前の3日間、豊受自然農さんのコスメを使わせていただきました。

私が使用したのは

・化粧下地

・ファンデーション

・アイシャドウ

・口紅

・チーク

です。

コスメや化粧品はすべて、

豊受自然農で育てた、野菜やハーブから作られたそう。

取材の最中に、コスメの原料として使用されている、

紅花紫芋の原料を見せていただきました!

一見、濃そうに見えますが、

実際肌につけてみると、

「ほんのり柔らかで、肌が呼吸しやすい」

印象でした!

何より、私たち自身が持つ、肌本来のチカラを引き出してくれることが

一番の魅力だと感じます。

豊受自然農 さんについては、

セラピスト6月号でたっぷりご紹介します。

お楽しみに…♪

 

編集部R

 

おすすめ記事

「セラピーワールド東京 2024」を一緒に作ろう!

2001年に創刊しました「雑誌セラピスト」。 今年、24年目を迎えます。 今年最初の「2月号」が、本日発売となります。 …
自然療法フェスティバル

「賢く生きる女性のための 自然療法フェスティバル」開催 講演とセラピー体験イベント大盛況!

 自然療法の国際総合学院IMSI が主催する、「賢く生きる女性のための 自然療法フェスティバル」が、12月7日(土)に東 …
no image

ハーブのオイルと交流分析。

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 この前、ドライハーブを漬け込んだマッサージオイル(浸出油)を作ってみました …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD