創刊100号記念号「セラピスト12月号」が出来ました! 特集は「100人に聞く。仕事と生き方 セラピストの人生は楽しい!」

投稿日:

セラピスト本誌が創刊してから17年半。

11月7日に発売する「セラピスト12月号」が、創刊100号目となります。

 

多くの読者、関係者の皆様に支えられて、100号を迎えることが出来ました。 誠にありがとうございます。

 

さて、その100号の特集企画は、本誌に縁の深いセラピスト100名が登場し、「仕事と生き方」について、様々な質問に回答いただいております。

 

セラピストとして長年に渡って活躍している方から、キャリア数年の方まで。

セラピストとしてだけでなく、講師や協会の活動、商品開発をしている方。

海外で活躍して経験を活かしている方。

男性セラピストに、ヒーラー、偉人!まで…。

 

100人それぞれの「成功」に通じる、珠玉の言葉が満載です。

 

また今号には、100号記念イベントとして、12月7日(金)・8日(土)に開催する、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2018」のガイドブックが付録として付いています!

こちらも是非、ご活用ください!

 

なお、セラピスト12月号の発売日は11月7日ですが、松屋銀座で行われている「アロマフェア」会場にて、先行発売をいたします!

 

編集部I

-
/

おすすめ記事

no image

ウェーブストレッチ様々。

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。もう最近ほんとうに極寒ですね。暖かければ、歩いて会社から帰るときもあるのです …

「潜在意識」の性質を利用して、無意識から眠れるようになる!「セルフ・ヒプノセラピー」で快眠しよう!

セラピスト8月号の第2特集では、“眠れる身体”をつくるための「快眠セラピー」の、さまざまなメソッドを紹介しています。ここ …
no image

自分を大切に。

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。 今年1月から編集部に入り、4ヶ月があっという間に過ぎました。 編集についての知 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD