「セラピスト10月号」発売!

投稿日:2015年9月4日

「セラピスト10月号」が、9月7日に発売いたします。

2015.0904ina.jpg

今号の第1特集は、手技療法やボディワークを行う人にとって必須となる、「手技力アップ講座」です。
スマホ首、三十肩、腸過敏、眼精疲労などなど、近年とくに多く見られる「10大不調」に対応するための手技を紹介しています。
皆さんが既にお持ちの、ベースとなるテクニックにプラスして使える手技を、どうぞ活かしてください!

また第2特集は、空間演出のプロが徹底診断する「マイサロンの魅せ方、作り方」。
インテリアコーディネーターによる、基本のサロンコーディネート術と、各サロンの実際のサロンコーディネートを、写真と共に詳しく解説しています!

ぜひ、皆さんのサロンに、手技とサロンコーディネートのスキルを取り入れてください!

稲村

おすすめ記事

白岡三奈さん誕生花セラピー

書籍『誕生花セラピー』発売記念プレゼントキャンペーン!

生年月日の足し算(数秘術)により算出される数字を花にたとえ、心理学に融合し“あなた”を“開花”させる「誕生花セラピー」。 …
no image

あのマミ レヴィさんに取材!

こんにちは! セラピスト編集部マツウラです。 23日(祝)は良いお天気でしたね~。 表参道の「生活の木」で行われた マミ …

はじめまして、編集部の新人スタッフMです!

はじめまして、今月に入社しましたMです! どうぞよろしくお願いいたします。 実は、20代の時に、アロマセラピーサロンの運 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD