PR「温める」ことの凄さを実感!

投稿日:2014年10月20日

こんにちは!
セラピスト編集部のウツギです。

最近、悶絶するようなお腹の痛みに襲われました。
どんな体勢をとっても痛いし、眠れない……

それなら、お風呂で寝よう!と思い立ち、夜中の2時から
お風呂に入り、そのまま朝方までウトウトしていたら、

なんと、悶絶するような痛みが和らいだのです。

前に、「冷え取り」の本を読んでいて、ベテランはお風呂で寝る的な
ことが書いてあり、その時は半信半疑だったのですが、
「あぁ、こういうことか」と腑に落ちました。

これから寒くなるので、冷えないように
「温め」に徹したいと思ってます。

おすすめ記事

「第23回 日本ヨーガ療法学会研究総会 名古屋大会」が7月5日(土)・6日(日)に開催!

  「第23回 日本ヨーガ療法学会研究総会 名古屋大会」が、7月5日(土)・6日(日)に開催される。日本ヨーガ …

知らなきゃ損♪「セラピスト12月号」読者アンケート&プレゼントのお知らせ!

こんにちは!セラピスト編集部Rです。 セラピスト12月号の読者プレゼントのお知らせです♪ 回答締め切りは12月31日(金 …

セラピストのための聴き方教室を開催

講師を務めるコーチ&セルフトークコンサルタントの椎原澄氏。 教室開講に先立ち、体験説明会を実施 コーチ& …

新刊&新作DVD