日本一のおもてなしサロン②

投稿日:

「第3回エステティックグランプリ」もう一つの予選第1位のサロンは、「ANGELUX長野店」。

訪れたお客さまの誰もが「私のために、こんなにもしてもらるなんて……」と実感できる、素敵なサロンです。

「ANGELUX長野店」さんの得点も、600点。

覆面調査員のコメントには、「私の肌や体の悩みを聞いてくれ、どのように日常を過ごすべきか、今後の肌のお手入れ法などを教えてくれた。スタッフから、お客さまに綺麗になってほしいという願いが感じられた!」といった言葉が。

それもそのはず、チーフインストラクターの長谷屋さんは、「お客さまに綺麗に、そして健康になって欲しいから!」との想いから、その人に合ったお手入れの方法やケア法を、最初の予約の電話、プレカウンセリング、施術中、アフターカウンセリング、帰宅後の電話やメールと、何度も何度も熱くお伝えしているそうです。

130322ina.jpg

施術後、お客さまが鏡の前で美しくなった姿を目の当たりにしたとき、一緒に大喜びするのも日常風景。

こんなエステティシャンに身も心も預けられるお客さまは、きっと幸せな時間を過ごせるのでしょう。

稲村

おすすめ記事

〝未病を治す〟アプローチの「リラクゼーション」は五感への問いかけ

「未病」という言葉が、医療だけの領域ではなく、セラピーやウェルネスの現場で日常語のように使われるようになりました。症状が …

ブランド初となる直営店『ドゥーオーガニック 松屋銀座店』がオープン

 ジャパンオーガニック株式会社が運営する、日本女性の肌のためにつくられた国産オーガニックスキンケアブランド「do org …

タオルの新調、明後日まで待って!

あけましておめでとうございます。 2023年、仕事始めが昨日4日という会社も多いようですが、 弊社は本日、1月5日が20 …

新刊&新作DVD