PRオーガニックEXPO2012に行ってきました!

投稿日:2012年11月22日

昨年に引き続き、オーガニックEXPO2012に行ってきました!

晴天のビックサイト。
国際展示場にて開催です。

12112201.JPG

中に入って一番先に目に入ったのがお米!
「つや姫」という山形のお米です。
試食させていただきましたが、びっくり!
私はお米大好き人間なんで、お米には少しこだわりありですが(秋田から取り寄せています)、このお米は本当に美味しかったです。

12112202.JPG

そして、こだわりの ゆず精油。
ふたを開けた瞬間、ゆずのすっきり爽やか、だけど心をやわらかくする香り。

12112203.JPG

続いて月桃ローション。
最近、月桃を使用したコスメをよく見かけます。
私は、精油の中で一番好きな香りが「月桃」。コスメは嬉しい限りです。

12112205.JPG

安心のオーガニックを使用した赤ちゃん服やサロンでも使えるタオル、
あと最近取り入れている女性も多い布ナプキンなども多く展示されてました。

12112208.JPG

定番&人気のハーブティーもたくさん!
12112206.JPG

会場には、東北のおばあちゃん達の手作りのクリスマス飾りも販売。
とってもとっても可愛かったです!

12112207.JPG

編集部 諏訪

おすすめ記事

出産イメージ

あたらしい家族を迎えた友人の出産祝いに、贈りたいリラックスグッズ。お母さんに嬉しいギフトってなんでしょう?

先週友人に2人目の子どもが生まれました!暑い中での出産と育児…とっても大変なお母さんが癒されるような、リラックスグッズを …

ヨーガ療法士の精鋭が集結!5/27〜6/21の5日間に「ヨーガ・セラピー・フォーラム」が開催

6月21日の「国際ヨーガデー」にちなみ、一般向けチャリティーイベント「ヨーガ・セラピー・フォーラム」が、NPO法人日本ヨ …

身体の断捨離! 「ファスティング」のメカニズムとは?

こんにちは。編集部のバラールです。 年齢とともに基礎代謝が落ちていくことを、身を持って実感しているここ数年……。“ここ数 …

新刊&新作DVD