PRオーガニックEXPO2012に行ってきました!

投稿日:2012年11月22日

昨年に引き続き、オーガニックEXPO2012に行ってきました!

晴天のビックサイト。
国際展示場にて開催です。

12112201.JPG

中に入って一番先に目に入ったのがお米!
「つや姫」という山形のお米です。
試食させていただきましたが、びっくり!
私はお米大好き人間なんで、お米には少しこだわりありですが(秋田から取り寄せています)、このお米は本当に美味しかったです。

12112202.JPG

そして、こだわりの ゆず精油。
ふたを開けた瞬間、ゆずのすっきり爽やか、だけど心をやわらかくする香り。

12112203.JPG

続いて月桃ローション。
最近、月桃を使用したコスメをよく見かけます。
私は、精油の中で一番好きな香りが「月桃」。コスメは嬉しい限りです。

12112205.JPG

安心のオーガニックを使用した赤ちゃん服やサロンでも使えるタオル、
あと最近取り入れている女性も多い布ナプキンなども多く展示されてました。

12112208.JPG

定番&人気のハーブティーもたくさん!
12112206.JPG

会場には、東北のおばあちゃん達の手作りのクリスマス飾りも販売。
とってもとっても可愛かったです!

12112207.JPG

編集部 諏訪

おすすめ記事

【セラピストオンライン交流会を開催しました!】

こんにちは! セラピスト編集部のRです。 昨日「セラピストオンライン交流会」が開催されました。 1部では、エフルラージュ …

活用の幅が広がる「ヒプノセラピー(催眠療法)」に注目!

近年、注目を集めている「ヒプノセラピー(催眠療法)」。これは、意識の90%以上を占めている潜在意識と、10%の顕在意識が …

セラピスト2月号「サロン開業」の準備を始めました!

こんにちは!セラピスト編集部Rです。 現在発売中のセラピスト2月号では、「今年こそ夢を実現!『サロン開業』の準備を始めま …

新刊&新作DVD