Lily Wisteriaさん『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2020』出版記念トーク&サイン会開催!

投稿日:2019年11月15日

PR

『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー』の著者である、Lily Wisteriaさんによる出版記念トーク&サイン会が、1207日(土)に梅田蔦屋書店店内4thラウンジで行われる。

 今年で3年目の発売となるこのダイアリー。多くの愛用者から、以下のような「願いが叶った!」という声が、たくさん届いているという。

「願いがほぼ叶って転職でき、毎月のお給料が5万円UPした!」

「転職してすぐに、社員旅行でハワイに行けた!」

「不妊治療を続けて来たが、念願の妊娠出産が叶った!」

「最愛の人と出逢って、結婚した!」

50代で国家資格合格!」

「年商が2億円UP!」

 「ダイアリーの使い方には、ほんの少しのコツがあります」というLilyさん。トークショーでは、ダイアリーの中に出てくるワークの実践方法を話したり、来場者の皆さんと一緒に魂にアクセスするワークを行う予定だ。

 

【日時】

127日(土)

13:30開場

14:0016:30 講演

16:3018:00サイン会

【定員】

50

【参加費】

8,800円(税込)

【申し込み方法】

梅田 蔦屋書店オンラインショッピングまたは店頭にてお申し込みください。

オンラインショッピングでは決済のみとなり、チケットの発送はございません。イベント当日にお渡しします。

 

【プロフィール】

Lily Wisteria(リリー・ウィステリア)

アーティスト・作家。共感覚者であり、生まれつき文字や数字に色を感じる能力を持つ。大学卒業後、関東の小学校教員となり、22歳で結婚。25歳のときに、突然の心霊現象と、別居・離婚がきっかけとなり、精神世界に目覚める。自分の潜在能力を引き出すことに興味を持つようになり、速読やエネルギーワークを研究する中、ある日突然、宇宙から「宇宙の映像」が送られて来て、宇宙のしくみを思い出す。様々な不思議体験を通して、宇宙がどのように私たちを采配しているかを知る。2014年より、宇宙セミナーを開始。全国12都市をまわる。2019年には、Lily Wisteria × THE KISSのコラボジュエリーを展開。著書に『宇宙とつながる自分とつながる』(BABジャパン)、『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』(永岡書店)、『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』(総合法令出版)、『最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法』(KADOKAWA)などがある。

おすすめ記事

「セラピスト4月号」発売! 特集は、「更年期ケアのプロになろう!」「絶対に上がる、手技療法のスキル」

「セラピスト4月号」が発売しました!       第1特集は、セラピーでつらい症状を予防& …
no image

身をもって身体の構造を実感!

先日、突然腸に痛みが走り、手術と10日間の入院をしました。 本日より、二週間ぶりに職場に復帰です。 その間、多くの方々に …

インド大使館で開催! アーユルヴェーダ シンポジウム

  9月19日(火)にインド大使館にて「Mission LiFE with AYUSH Healing Tra …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD