『「福女」セラピー』出版記念トークイベント開催! 愛もお金もたっぷり受けとる幸福な女性、『福女』になろう!

投稿日:

PR

 6月14日(金)19時より、芳林堂書店高田馬場店8階イペントスペースにて、『愛もお金もたっぷり! 受けとる「福女」セラピー ~豊かさへの扉を開く心理学~』の出版記念トークイベントが開催される。

 

 ビジョン心理学マスタートレーナーである栗原弘美氏と、ビジョン心理学トレーナー鷹野えみ子氏が著した本書に沿って、「愛も、お金も、たっぷり受けとる幸福な女性『福女』になる!」をテーマにトークショーを行う。

 

 

 二人は、「愛とお金はどちらも手に入れられる」と考え、日々の意識の小さなチャレンジの積み重ねによって両方を手にし、幸せで豊かな人生を楽しむことができているという。

 そのキーエッセンスとなるのが、「女性性」「受け取ること」「与えること」「お金の使うときの姿勢」で、これらのエッセンスを皆さんに受け取って欲しいという思いから本書を執筆、トークイベントを開催することとなった。

 

 イベントの内容は、『「福女」セラピー』の誕生秘話、ビジョン心理学について、女性性について、質問コーナー、サイン会などを柱に、「愛に関する問題は、なぜ起きるのか?」「お金の問題の解決を妨げているものは何か?」「愛とお金の問題の関係について?」「福女になるポイント」などを展開予定だ。

 

 現在イベントに向けて、「愛とお金、セックス」等について、二人への質問を 受け付けている。質問の方法はこちらから。 

 

【イベント概要】

日時:2019年6月14日(金)19:00開始 18:45開場

会場:芳林堂書店高田馬場店8階イベントスペース

定員:先着40名

登壇者 : 栗原弘美・鷹野えみ子

参加費 : 書籍代(1,400円+税)

 

【参加方法】

芳林堂書店高田馬場店の店頭・電話・メールにて、『「福女」セラピー』を購入した方に先着で整理券を配布。

・店頭…芳林堂書店高田馬場店3階レジ

・電話: 03-3208-0241

・メール:baba@horindo.co.jp

 

【そのほか】

イベント後にサイン会も行うので、『「福女」セラピー』を持参すること。 申し込み後、イベント当日に3階レジにて本書を受け取り、会場に持参しても構わない。

 

イベントについての詳細は、こちらから。

おすすめ記事

【NEW RELEASE】烏山ますみの子宮セルフケア

株式会社BABジャパンは、DVD「烏山ますみの子宮セルフケア」(著者:烏山ますみ)を2023年5月10日に発売いたします …
no image

セラピスト8月号、大橋マキさんが伝える、アロマの魅力と無限の可能性

現在、全国の書店で発売中の「セラピスト8月号」。 その特別企画として、大橋マキさんによる、精油の香りを活用した様々な活動 …
no image

アロマで自立支援!障がい者アロマセラピストの誕生物語

こんにちは(=⌒▽⌒=) 編集部の諏訪です。 本日、2月29日はまたしても東京に雪が・・・。 今年の冬は本当に寒いですね …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD