AEAJ、11月1日(木)〜11月7日(水)までアロマフェア2018 in 松屋銀座を開催!

投稿日:

PR

日本アロマ環境協会(AEAJ)が「アロマフェア2018in松屋銀座」を、松屋銀座8階イベントスクエアにて、11月1日(木)〜11月7日(水)まで開催している。

会場には人気のアロマ関連商品が集結。同イベントでしか手に入らない特別セットや優待商品が用意されている他、BABジャパンの書籍も購入可能。

また、期間中は登石麻恭子さんの「アロマ占星術で運気アップ! 星座に合わせたアロマ香水作り」や吉川千明さんの「女性のためのボタニカルインナーケア」の他、「アロマクリーム作りとツボ押しセルフトリートメント体験」などの各種セミナー・ワークショップ(有料)も開催している。

時間は 10時~20時で、  最終日は17時閉場 。 11月4日(日)は松屋全館19時30分に閉店。

詳細はこちら

-

おすすめ記事

no image

高野豆腐ブーム再来!

こんにちは!編集部の青木です。 暑い!暑い!暑い! 5月ってこんなに暑かったでしたっけ? コーヒーは、身体を冷やすので本 …
no image

地上の星

こんにちは~。 セラピスト編集部のササキです。 昨日の雨と今日の強風で、桜がかなり散ってしまったようですね… …

桜の花が舞い散る様子を見て、季節を先取りした体調管理の必要性を感じる

東京で桜が開花してから半月が過ぎ、花びらが舞い散る様子を、あちこちで見かけるようになりました。     …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD