北風染みる寒〜い季節のかわいい味方!? 末端の冷えに効果的な、北欧の温かアイテムをご紹介

投稿日:

こんにちは、編集部Tです。
立春を迎えたばかりというのに、北風が身に沁みます。今日は今季一番の冷え込みだったようですね。取材で出掛けておりましたが、移動が寒いのなんの、手袋とマフラーをしていてもブルッとするほどでした。もしも屋外撮影だったら、カメラを構える手が震えてしまったことでしょう…室内で良かった……。(でも「明日はさらに冷え込む」との副編集長情報ありです。。お出掛け予定の方はくれぐれも温かくして外出くださいね!)

さて、現在発売中のセラピスト2月号では、まさにこの季節にぴったりな記事「冷え・むくみ・小顔・うつに効く “万能セラピー”ソープストーン」をご紹介しています。28億年前にフィンランドで生まれた天然石「ソープストーン」は、通常の天然石の2.5倍の熱伝導性をもつ優れもの。誌面では、手足末端の冷えにまで効果がある、背中へのアプローチ方法もご紹介しておりますので、冷え性の方には必見です。

ちなみに…2月号では、こんな可愛い形のソープストーン“マッサージ トントゥ”を読者プレゼントとしてご提供中です!他にもサロン繁盛アイテムを大放出しておりますので、奮ってご応募ください。(※PCからの受付は3月5日までとなります。)
編集部T

-
/ /

おすすめ記事

セラピーの力を再発見して、いざ、「Go To サロン!」 「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」開催迫る!!

新型コロナウイルスの影響により延期になっていた「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」。当初開催を予定していたのは4月 …
no image

個性を活かしたサロンのつくり方

「セラピスト8月号」小さなサロンのつくり方より、誌面では紹介しきれなかった、サロンの工夫をご紹介します。 三軒茶屋「ホワ …
no image

それぞれの生き方

こんにちは!セラピスト編集部の田中です。 梅雨の季節になると、休日に外出する気分にならず、 室内で過ごすことが多くなりま …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD