自分を大切に。

投稿日:2015年4月21日

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。
今年1月から編集部に入り、4ヶ月があっという間に過ぎました。
編集についての知識を一から学んでいるので、
上司や先輩には毎日、本当にお世話になっています。
これからも精一杯お仕事に取り組んでいこうと思います。

このお仕事をしていると、取材先でセラピーに関わっている
素晴らしい方たちにお会いすることができます。
そんな方たちを見て思うのは、みなさんとてもお綺麗だなぁということ。

顔立ちが綺麗な方もとても多いのですが、それだけではなく、
みなさん瞳がキラキラしていてお仕事の話をするととても楽しそうなのです。
そしてお肌もつやつやで笑顔も素敵。
内面からの美しさで輝いています。

セラピーをお仕事にしていることもあって、
身体のメンテナンスはもちろん、
自分自身を大切にするのがとても上手です。

私もそんなふうになりたいなと思う今日この頃。

とりあえず、小顔になれると評判のサロンに予約を入れました。

まずは見た目から入るタイプなんです……

blog_tana.jpg

結果は後日ご報告します!

おすすめ記事

新発売DVD『子宮・生理セラピー』

【11/20発売】DVD『子宮・生理セラピー』

こんにちは。 セラピスト必読の新刊情報! 本日ご紹介するのは11月20日に発売されたこちらのDVDです。 ーーーーー タ …

開催まであと4日! 申し込みは本日が最終!「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」セミナー&入場事前登録

いよいよ開催まであと4日となった、「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」。そのセミナー&ワークショップと、豪華特典が …
第16回 ライフ​スタイル Week 夏q

行ってきました!「第16回 ライフ​スタイル Week 夏 2021」フォトレポート

こんにちは。編集部のMBです。 6月30日(水)~7月2日(金)の3日間、 東京ビッグサイト(青海展示棟)にて開催中の展 …

新刊&新作DVD