自分を大切に。

投稿日:2015年4月21日

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。
今年1月から編集部に入り、4ヶ月があっという間に過ぎました。
編集についての知識を一から学んでいるので、
上司や先輩には毎日、本当にお世話になっています。
これからも精一杯お仕事に取り組んでいこうと思います。

このお仕事をしていると、取材先でセラピーに関わっている
素晴らしい方たちにお会いすることができます。
そんな方たちを見て思うのは、みなさんとてもお綺麗だなぁということ。

顔立ちが綺麗な方もとても多いのですが、それだけではなく、
みなさん瞳がキラキラしていてお仕事の話をするととても楽しそうなのです。
そしてお肌もつやつやで笑顔も素敵。
内面からの美しさで輝いています。

セラピーをお仕事にしていることもあって、
身体のメンテナンスはもちろん、
自分自身を大切にするのがとても上手です。

私もそんなふうになりたいなと思う今日この頃。

とりあえず、小顔になれると評判のサロンに予約を入れました。

まずは見た目から入るタイプなんです……

blog_tana.jpg

結果は後日ご報告します!

おすすめ記事

no image

おかしな橋・・・

こんにちは。 セラピスト編集部のはんざわです。 先日、「橋」を見に行ってきました。 全国の珍しい橋を見て歩くこと、を趣味 …

〜食べる精油〜 香りの濃度で食品を選べる時代も近い!?

先週末は「THERAPY WORLD Tokyo 2022」が大盛況のうちに閉幕でき、ご来場くださった皆さま本当にありが …
セラピスト4月号連載アロマとハーブの処方箋

ハーブの力を「リンゴ飴」でいただきましょう♪ ー“子どもと一緒に楽しむハーブ”はいかが?ー

こんにちは。編集部のMBです。 まだまだ寒いこの時期、体調管理を心がけないとうっかり風邪をひいてしまったりして大事な予定 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD