急激な成長に驚く6月

投稿日:

セラピスト編集部のササキです〜。

雨が続いたと思ったら、今日はムシムシ…。
不快指数、かなりのもんですね…。

さて編集部は現在、7月7日発売の「セラピスト8月号」が
進行中なわけですが……

今日はその話はせず。

130614.jpg

最近、こんなものを作りました。

娘のアルバムです。

まあ私、こんなことする人間じゃないんですけど……

これ、タダなんです。無料。

最初の1冊は無料で、2冊目から有料なんですね。

「タダより高いものはない」なんて言われますが、
そんなん関係ありません。タダなら作ります。

採算成り立ってるからやってるんでしょうが、
すごいですね〜こんなのタダでやってくれるなんて。

我が家みたいに2冊目以降なんて作らない家庭、多いでしょうに……。

しかしこうして見てみると、やっぱり随分大きくなったんだなと感じます。

6月は、どうやら伸びしろが大きい時期だったみたいで。

ついこの前まで、寝返りをようやく打てるかな……くらいだったのが、

この前気づけばこんなんです。

130614_3.jpg

手足の力、いつの間に!
(しかも今朝の時点では、もう前に進めているという…)

さっきまで寝ていたと思ってたのに、
気づけばこんなんです。

130614_2.jpg

フツーに座っとる!

いやー、人の成長恐るべし。

次は「はいはい」なわけですが。

予想しているよりも早そうです。

特にオチはなしです。

ではみなさん、良いビールを(暑いから、美味しそうですね)!

-

おすすめ記事

セラピー体験記第12回 前編 病気にならないセルフケアシリーズ第2回

  12回目を迎えた「セラピー体験記」、今回は国際クレイセラピー(ICA)が主催する   「病気にならないセル …

日本最高峰のセラピストの祭典「第5回リラクゼーションコンテストJAPAN 2018」開催! 2万人の頂点が決定!

「第5回リラクゼーションコンテストJAPAN 2018」ファイナルが、10月30日にYAMANOホールで開催され、「セラ …

8月4日は栄(8)養(4)の日に!

食を楽しむことが、健康につながる  公益社団法人日本栄養士会は今年、8月4日を「栄養の日」、8月1日から7日を栄養週間に …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD