国際フラワーエッセンスコンファレンスが、5/6まで開催中!

投稿日:2014年5月2日

フラワーエッセンスの国際コンファレンスは、1990年以降毎年行われている世界大会です。

世界のフラワーエッセンスのプロデューサーが一堂に集うこのコンファレンスが、今年は東京で開催されます!

日本で開催されるのは2001年以来13年ぶりとのことで、過去最大規模のカンファレンスになる模様です!

本日は、初日ということで開会宣言の後、オープニングセレモニーが行われました。

140502_sasa.jpg

明日からは、イアン・ホワイトさん、サビーナ・ペティットさん、アンドレアス・コルテさんをはじめ、世界の人気プロデューサーたちが、5月6日までの間、講演・ワークショップ・イベントを行います。

詳しくはコチラ

セラピスト編集部でも、このコンファレンスを取材します!

その模様は、7月7日発売の「セラピスト8月号」でお届けします。

-
/

おすすめ記事

嗅覚を退化させないためにも「アロマテラピー」を!

東京は桜が開花し、今週末には見頃を迎えますが、2週間前に「セラピスト4月号」を発売した編集部員は、既に6月号の編集に取り …
no image

肩凝りしないコートを求めて

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。あー寒い。 冬になるといつも以上に辛くなるのが、筋肉の緊張とコートの重さから …

新たな時代の始まりに感じたこと。セラピスト・デビューにあたって、身につけておくべきこと

新年度を迎え、街には今年も初々しいスーツ姿の人たちが溢れています。     この時期、セラピストやエ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD