PR劇的に人生を好転(開運)したい方に!

投稿日:2025年6月29日

先日、九州北部地方・南部地方、中国地方、四国地方、近畿地方が「梅雨明け」したようです。
まだ6月なのに・・・という声が、あちらこちらから聞こえてきそうです。
体調には充分に気をつけなければなりませんが、異常気象といえる状態が続くと、メンタルもしっかりケアしなければなりませんね。

 

健康と病気の間の、「発病には至らないものの、健康な状態から離れつつある状態」。いわゆる“未病”の状態をケアするのは、セラピストが得意とするところです。

でも、ただ知識や技術があるだけでは、セラピストとして継続していくことは不可能かもしれません。とくに自身でサロンを開き続けていくとなると、尚更ですね。

美のカリスマで、株式会社HIGUCHIリーディング代表の樋口賢介さんは、セラピストは、技術と同様に “人間性”がとても大事であると伝えています。

さらに、運気を上昇させることもセラピストの大切なおこないの1つであるといい、「劇的に人生を好転(開運)したい方への5箇条」をサロンの皆さんに発信しています。

第1条
貧乏くさい人にならないこと

第2条
キラキラした格好をすること

第3条
客観的に鏡を見ること

第4条
顔に艶を出すこと

第5条
最幸言葉をいうこと

 

また、この度、発売しました書籍「HIGUCHI式ヘッドスパの教科書【完全版】」の中では、人間性を高めるための「愛と光の誓い」や、人生を好転させるために使う「最幸言葉」を紹介しています!

是非ご覧いただき、実践してください!

編集部I

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
『セラピスト』誌のSNS&展示会情報をCHECK♡

■公式LINE「セラピストWORLD」
お友達登録で、告知やクーポンなどのお得情報を受け取れます!

■各種SNSはコチラから
編集部の舞台裏、発見、最旬情報をお届け中!

■「セラピーワールド東京 2025」〜セラピーライフスタイル総合展〜
出展ブース、セミナー、体験イベントの最新情報はこちら!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

自分にもクライアントにも出来る「Yuki式チネイザン」 「今こそ、内臓の声に耳を傾けてみませんか?」 -“新たなライフスタイル”での腸施術-

“第二の脳”と言われる「腸」。「セラピスト8月号」の特別企画では、東洋医学や陰陽五行などの伝統的療法を独自に組み合わせた …

真の『癒しの音楽』は、クラシックか? ヘヴィメタルか?…どちらも、似た傾向の人が好む音楽だという研究結果も

真の『癒しの音楽』は、「クラシック」でしょうか? それとも、「ヘヴィメタル」でしょうか?...「第2回 アロマ&ハーブ …

私なりの花粉症対策

こんばんは! 最近は少しずつ気温が上昇し、春の足音が聞こえてきている気がします。 あたたかな春は待ち遠しいですが、春の季 …

新刊&新作DVD