元TBSアナウンサー・アロマセラピストのアンヌはるかさんとお会いしてきました。

投稿日:2024年3月14日

朝晩はまだまだ冷え込むことがありますが、日中の暖かさから本格的な春の訪れを感じられるようになってきました。

そんな中、本日心地良い日差しを浴びて伺った先で、ある方とお会いしてきました。

その方とは、アンヌはるかさん。
先日、TBS退社後8年ぶりに表舞台に登場されたこともあり、ニュースで目にした方もいらっしゃるかもしれません。

現在はAEAJ認定アロマセラピスト、メイクスキンケア講師として活動、そして美容、モデル業でのメディア復帰と、今後の動きが注目されている、アンヌはるかさんの素敵なお話を聞くことができました。

改めてセラピスト誌でご紹介する予定です。
お楽しみに。

編集部E

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
→@aromaherb_expo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

セラピーの力を再発見して、いざ、「Go To サロン!」 「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」開催迫る!!

新型コロナウイルスの影響により延期になっていた「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」。当初開催を予定していたのは4月 …

芳香浴、消毒、うがい、アロマトリートメント……コロナウイルス感染を防ぐ、アロマの使い方とは?

新型コロナウイルスと共存する生活が続いています。過度に恐れることはありませんが、対策は必要ですね。アロマセラピストであれ …

一般社団法人プラスアロマ協会代表理事・齋藤智子さんに学ぶ 「アロマ調香デザイン学」のエッセンス

最終回 アロマ空間演出の現場から 〜香りがあるライフスタイルの提案へ〜 これまでアロマスクール、マッサージケア、香育など …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD