「アロマ&ハーブ クラフトコンテスト」一般投票スタート!

投稿日:

こんにちは。いよいよ9月に入りました。こんなに秋めいてくるのを心待ちにする年も、なかなか珍しいかもしれません!
さて秋といえば、明日でちょうど開催まで1カ月となる『セラピーワールド東京2023』。その目玉イベントのひとつとして復活を遂げた「アロマ&ハーブ クラフトコンテスト」ですが、遂に一般投票が始まりました!

現在、第一次選考を通過した10の作品をこちらのページで公開、投票を受け付けています。

↓↓↓↓↓
投票する!

「秋に飾りたい、贈りたいクラフト」5作品の中から「プレゼントされたい! 使ってみたい!」と思う作品はどれでしょうか?

 


「秋を心豊かに過ごすスペシャルケアクラフト」5作品の中から「作ってみたい! 使ってみたい!」と思う作品はどれでしょうか?

それぞれ、作者が作品を作る過程で「発見したこと・学んだこと」や「作品の特徴」などもチェックし、共感した作品を選んで投票して下さい!

編集部T

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
→@aromaherb_expo
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

メディスンカード、体験してきました!

こんにちは〜。 先日、癒しフェア2017 in Tokyoの取材に行ってきました。 いろんなセミナーを見聞きしつつ、 初 …

久しぶりに包丁を研いでいて思い出したこと。- たった1日でも学べることがある。

 こんにちは、編集部のSです。  先日、久しぶりに砥石を使って包丁を研ぎました。 本当は「久しぶり」ではダメなんでしょう …

感染症対策マスクスプレー&ジェル制作! 水蒸気蒸留体験セミナーを「アロマ&ハーブEXPO」で開催!

4月24日(金)・25日(土)の2日間に渡り開催する「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」。その見所の1つが、アロ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD