PR2週間で結果が出たアロマ![実話です!!!]

投稿日:

季節の変わり目ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
上着が必要なほど暑くなったり、かと思えばTシャツ1枚でも過ごせそうな陽気になったり……で、なんだか疲れてしまいますよね。
そんな中ですが、今私はお肌だけは絶好調です!

ということで、その秘密をお伝えします。
きっかけは、弊社セラピストONLINEの、先日の「業界ニュース」でした。

Aromatic Friction(アロマティック フリクション、以下「フリクション」)、
原液のまま肌につけられるアロマ⁈
驚くとともに、俄然興味が湧いてきました。
そして、記事担当者に頼み込んで、体験を志願。
その結果が、こちらの写真です。

う〜ん……。
自分の顔のアラがこうもハッキリわかるの、ツラい……(泣)。
お見苦しい寝起きのスッピン写真なのはご容赦くださいね。

でも、これを見ると、
フェイスラインがシャープになってる!!
シミがちょっと薄くなってる!!
法令線も薄くなってる!!
という、自分でも驚くBEFORE→AFTERが現れました。

たった2週間で、すっごいな、フリクション……。
※個人の感想です。


ちなみに、使用感もお伝えしておきます。

5滴のフリクションを手に取り、両手で顔に広げた瞬間……、
実は、正直後悔しました。
めっちゃしみるやんか〜〜!!!
それは顔がビリビリするレベルだったので、
慌てて顔にティッシュを載せて、少し精油をオフしました。
なので、少しでも不安のある方が使う場合には、最初は若干希釈するのもアリかもしれません。

ちなみに、この強制的に血行促進を促されるような刺激ですが、
日を追うごとに慣れてきて、
今では全く問題なくそのまま使えるように。
ですから、最初の1回で「や〜めた!」ってならないでくださいね。

精油の原液なので、使っているとしばらく自分の周りがとても良い香りに包まれます。
自分ではわかりませんでしたが、
娘には「この頃ママ、めちゃくちゃ良い匂い」と言われました。
何より朝晩アロマの香りに包まれる習慣は、とても贅沢で癒される……。

皆さまも、普段頑張っている自分へのご褒美として、贅沢な精油習慣、いかがでしょうか?


**********

■読者アンケート&プレゼントのご案内

ご意見やご感想、『セラピスト』で特集してほしい内容など、大募集中!
今後の誌面制作の参考にさせていただきますので、お気軽にご応募ください。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

https://www.therapylife.jp/present
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
編集部A

おすすめ記事

心も身体も健康に。 腸内環境を整えるための知識とセルフケア術を修得!

   近年“腸活”という言葉が浸透し、“腸内環境を整える”という意識の高まりを感じている方、そして腸活を実践している方も …

地元の中央図書館、行ったことありますか?

みなさんは地元の“中央”図書館に、行ったことありますか? 自治体が運営している公共図書館の中で、そこの市あるいは区の中で …

3月15日(木)、由井寅子さんの講座が無料で体験できる!

3月15日(木)、セラピーをeラーニングで学べる「セラピーネットカレッジ」の公開収録が行われる。 講義を行うのは、ホメオ …

新刊&新作DVD