11月3日より「アロマフェア2021」開催! 6日18時半から登石麻恭子先生による講座も!

投稿日:2021年10月29日

11月3日は、公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)が制定した「アロマの日」です。AEAJでは、この日を記念してさまざまなイベントやキャンペーンを実施しています。その一つとして、人気アロマブランドが一堂に集結する「アロマフェア2021」が、11月3日(祝)〜8日(月)に、松屋銀座の8階イベントスクエアで開催されます。 

昨年はコロナ禍の影響で規模を大幅に縮小しましたが、今年は多くの人気アロマブランドのブースが一堂に集結し、アロマフェアだけの特別セットなども販売されるそうです。
また、8階アロマフェアセミナー会場では、「アロマセミナー(有料)」を毎日開催しています(参加費は3,300円から!)。定員は各回20名、所要時間は約60分です。
一押しは、登石麻恭子先生による講座、人生を豊かにする!「星とアロマテラピー」入門ですね!

11月6(土)18時30分〜19時30分の枠で開催します!
この講座は、アロマ占星術の登石先生による、ホリスティックに星を読み、アロマセラピーに活かすことができるセミナーです。星の配置から心と身体に必要な植物(ハーブ)を見出す手法は古代から行われていました。これまで占星術を学んでない方にとっても「はじめの一步」となる入門セミナーです! ぜひご来場の上、お申し込みください!
なお、期間中に2,200円(税込)以上の商品を購入されると、各日先着300名様に「アロマの日 オリジナルエコバッグ」のプレゼントもあるそうです!

編集部I

おすすめ記事

“かかりつけ”サロン・セラピストになるために

郵便受けに、隣駅にオープンするというチョ◯ザップのチラシが入っていました。 最近、SNSを見ると、女性専用30分フィット …

BLOF理論とは? そしてオーガニックの未来とは?

『セラピスト』6月号の第2特集、私の“こだわり”オーガニックでは、コスメとフードにスポットを当て、オーガニックの最前線で …

お客さまを“無意識に”離脱させるHP、引き寄せるHP

こんにちは編集部Tです。 あらためて言うのも何ですが……インターネットって便利ですよね(笑)。企画作成時や情報収集の際に …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD