【期間限定で記事公開中】「セラピスト12月号」11月6日発売!特集は「癒しと薬効の「和ハーブ」」&「「大腸」と「小腸」 最新“整腸”メソッド」

投稿日:

こんにちは、セラピスト編集部Rです。
11月6日に「セラピスト12月号」が発売いたします。今号の特集は、第一特集は「癒しと薬効の「和ハーブ」」、第二特集は「「大腸」と「小腸」 最新“整腸”メソッド」。

初めての特集!和ハーブの魅力満載の20ページ!

今回、初めての特集となる「癒しと薬効の「和ハーブ」」では、日本古来から親しまれてきたたくさんの和ハーブが登場します!取材時、サロンで和ハーブティーを提供していただき、改めて“和の魅力”を感じました。紙面では、“香り”までお届けできないのが残念ですが、各ページで登場する数々の和ハーブの魅力をお楽しみいただけたら嬉しいです♪

立ち読みする

最新情報も!クライアントへのアドバイスに活かせる最新“整腸”メソッド!

第二特集は「「大腸」と「小腸」 最新“整腸”メソッド」では、腸に関する新たな情報をたっぷり詰め込みました。サロンにいらっしゃるクライアントも「腸」に関する悩みを抱えている方は多いはず。そんな時、クライアントにワンランク上のご提案やホームケアをお伝えできたら素敵ですよね。今回、【身体・メンタル・口内環境・食】の4つに分け、各専門家の方にご登場いただきました!クライアントへのアドバイスに是非、ご活用ください♪

立ち読みする

ただいま下記のショップにてご注文承り中!
全国の主要書店にてもお買い求めいただけます!書店では、今月号だけでなくセラピスト誌のバックナンバーを始め弊社の書籍・DVDもお取り扱いお取り寄せが可能です。是非書店でお手にとってご覧ください。

セラピスト12月号を購入する

おすすめ記事

no image

セラピスト本誌創刊15周年記念セミナーその2。小林ケイさんが語る、「クライエントに求め続けられるセラピストとは?」

セラピスト本誌創刊15周年の感謝を込めて、7月24日(日)に開催する「特別セミナー」。 テーマは、「5年後、10年後に、 …
no image

3月29日(木)〜4月3日(火)Natural&Oganic Fesが開催!

シンガーソングライターで環境省のプロジェクト「つなげよう、支えよう森里川海」のアンバサダーを務めるMINMIさんのスペシ …
読者交流会

セラピーライフを語り合おう!第2回「セラピスト読者交流会」のご案内

みなさま、こんにちは! 第2回「セラピスト読者交流会」のご案内です。 「セラピストの生の声をキャッチしたい」 「読者の方 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD