「セラピーワールド東京 2024」を一緒に作ろう!

投稿日:2024年1月6日

2001年に創刊しました「雑誌セラピスト」。
今年、24年目を迎えます。

今年最初の「2月号」が、本日発売となります。

11月に開催いたします「セラピーワールド東京 2024」。
今年は、さらに魅力的なコンテンツを揃えてご来場をお待ちしておりますが、皆様が感じていることやお考えになっているご意見・ご要望を、ぜひお聞かせいただきたく、アンケートを実施しています。

ご回答いただいた方に抽選で、「特製クリアファイル」と「セラピスト誌バックナンバー」をプレゼントいたします。
多くのご意見をお待ちしています!

また、昨年10月に開催しました「セラピーワールド東京 2023」の様子がわかる記事と動画も公開しています。

ぜひご覧ください!

編集部I

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
→@aromaherb_expo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

猫とセラピー

セラピスト4月号の作業が、佳境をにさしかかり、 なんとか終わりが見えてきました。 次号では、皆さんがこれまで知る機会が無 …

「セラピスト12月号」は、「本」の特集! 「本」にまつわるアンケートを実施しています!

現在、セラピスト編集部では、11月7日に発売する「セラピスト12月号」の取材を進めています。 次号の第1特集は、本誌初め …

アロマの学びと、資格を活かすには?

2017年も半年が過ぎ、後半がスタートしました。 7月7日には、「セラピスト8月号」が発売します。 今号の第1& …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD