「セラピスト2月号」1月6日(土)いよいよ発売です!

投稿日:2024年1月2日

あけましておめでとうございます。皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか? 私は例年、元旦から実家に帰省して初詣に行ったり、親戚と食事をしたりしてゆったり、のんびりと過ごしています。
お正月は寒いので室内にずっと居がちですが、それでは身体によくないので、子どもと一緒に楽しめる外遊び、せっかくだからお正月らしい遊びを…と考え、毎年子どもと一緒に「凧揚げ」を行っています。
自宅近郊では場所がなくてできないので、実家近くにある広い公園で一緒になって走りまわるとなかなかよい運動になり、ちょっぴりお正月の運動不足解消になっています(笑

 

さて、1月6日(土)に発売が迫った「セラピスト2月号」。

https://www.therapylife.jp/therapist-202402/ 

第1特集では、月のリズムに合わせて精油を活用する方法について満月から新月までの各月相に沿って紹介。各月相に合わせたアロマトリートメントオイルの施術の紹介もあります。綴じ込み付録「特製 月相カレンダー」付き!

第2特集ではセラピストのマーケティングについて、サロンの魅力を伝えるプロモーション術に特化して解説。セラピストにとっての〝マーケティングとは何か〟、そして、サロンの魅力を伝えるプロモーション術について紹介しています。

今号の表紙は夜空に浮かぶ美しい月が印象的なので、本屋さんで見つけやすいと思います! ぜひお手にとっていただけたら幸いです。本年も「セラピスト」誌をどうぞよろしくお願いいたします。                                                                                                                                                                         編集部U

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
→@aromaherb_expo
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

植物からメッセージを受け取る、1泊2日のリトリート♪

こんにちは~。 セラピスト編集部のはんざわです。 皆さんお盆はいかがでしたか? セラピスト編集部はというと・・・入稿近く …
no image

今日は、金環日食でした。

こんにちは! セラピスト編集部の諏訪です。 今日はあたたかいですね~~♪ 昼寝に最適な気温です。 そして、本日は金環日食 …
no image

セラピスト8月号、大橋マキさんが伝える、アロマの魅力と無限の可能性

現在、全国の書店で発売中の「セラピスト8月号」。 その特別企画として、大橋マキさんによる、精油の香りを活用した様々な活動 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD