【NEW】「月占い」〜毎日受け取る“月からのメッセージ”で素敵な1日に☆〜

投稿日:

こんにちは。編集部のMBです。

今日は「新月」ですーー。
皆さんは、このように毎日変化する“月の満ち欠け”を意識していますか?
ふと夜空を見上げると、いつも私たちを見守るかのように照らしてくれている、月。
古来から人々は、この月の満ち欠けに畏敬の念を抱き生活をしてきました。
潮の満ち引きが月と関係するように、私たちの心と身体も「月の満ち欠け=月相」からさまざまな影響を受けているのだそう。

そんな毎日の“月からのメッセージ”を読み解く「月占い」コンテンツ(無料)が、新たにオープンしました!

セラピスト誌でもお馴染みの、登石麻恭子さん(西洋占星術家・アロマセラピスト)が読み解く“あなたの毎日に寄り添う「月」からのメッセージ”「月占い ムーンサイクルと今日の私」。 

月占い「ムーンサイクルと今日の私」登石麻恭子

28相からなる「今日の月」と、より輝くための「あなたの過ごし方」を読み解いたメッセージを、月の満ち欠けイラストとともに毎日お送りします。

例えば今日は「1相=新月」です。このような新月のイラストとともに、登石さんが読み解いた月からのメッセージと過ごし方のアドバイスをたっぷりお届け!

毎日変わる月の満ち欠けのようすをイラスト

毎日変わる月の満ち欠けのようすをイラストでチェックできます!

月相占い満月登石麻恭子さん

時には“うさぎさん”も登場します!

その時々の月のパワーと心身のあり方を感じ、日々の生活にぜひ活かしてください。より輝くあなたのためにーー。今日からぜひ、毎日チェックしてみてくださいね!

月の満ち欠けに合わせて毎日変わる「月」のイラストも、楽しんでいただけたらうれしいです☆ 月が隠れてしまっている日もしっかりチェックできますね!

<今日の月占い「ムーンサイクルと今日の私」を見る!>
 〜今日は新月(1相)。さて、どんなメッセージ?〜

 

<監修:登石麻恭子さんプロフィール> 

西洋占星術研究家。英国IFA認定アロマセラピスト。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。早稲田大学卒。ホリスティックなツールとしての西洋占星術と、アロマテラピー・ハーブ・フラワーエッセンスといった植物療法やパワーストーンなどを組み合わせたセラピー占星術を実践。都内にてセッション・講座を開催中。著書に、『スピリチュアルアロマテラピー事典』『366日の誕生日パワーストーン事典』『魔女のアロマテラピー』『魔女の手作り化粧品』、弊社から『星のアロマテラピー』を今年5月に発刊。

星のアロマセラピー登石麻恭子セラピストBAB

『星のアロマセラピー』登石麻恭子著(小社刊)

おすすめ記事

人脈って大きな力になる! 今週末は、いろんなつながりの10人で「リトミック教室」発表会をお手伝い

こんにちは、編集部Tです。 ワタクシゴトですが高校時代の同級生で、ずっと音楽の道を進み、現在リトミック教室を開いて先生を …
no image

心身一如のセラピー、ソマティックフェスタに行ってきました!

こんにちは~。 セラピスト編集部のHです。 いま編集部では、セラピスト12月号(11月7日発売号)を制作中です~。 私は …
no image

入稿完了!

こんばんは!セラピスト編集部の諏訪です。 本日は、3月7日に発売される『セラピスト4月号』の重要な作業日でした。 先ほど …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD