【NEW】「月占い」〜毎日受け取る“月からのメッセージ”で素敵な1日に☆〜

投稿日:

こんにちは。編集部のMBです。

今日は「新月」ですーー。
皆さんは、このように毎日変化する“月の満ち欠け”を意識していますか?
ふと夜空を見上げると、いつも私たちを見守るかのように照らしてくれている、月。
古来から人々は、この月の満ち欠けに畏敬の念を抱き生活をしてきました。
潮の満ち引きが月と関係するように、私たちの心と身体も「月の満ち欠け=月相」からさまざまな影響を受けているのだそう。

そんな毎日の“月からのメッセージ”を読み解く「月占い」コンテンツ(無料)が、新たにオープンしました!

セラピスト誌でもお馴染みの、登石麻恭子さん(西洋占星術家・アロマセラピスト)が読み解く“あなたの毎日に寄り添う「月」からのメッセージ”「月占い ムーンサイクルと今日の私」。 

月占い「ムーンサイクルと今日の私」登石麻恭子

28相からなる「今日の月」と、より輝くための「あなたの過ごし方」を読み解いたメッセージを、月の満ち欠けイラストとともに毎日お送りします。

例えば今日は「1相=新月」です。このような新月のイラストとともに、登石さんが読み解いた月からのメッセージと過ごし方のアドバイスをたっぷりお届け!

毎日変わる月の満ち欠けのようすをイラスト

毎日変わる月の満ち欠けのようすをイラストでチェックできます!

月相占い満月登石麻恭子さん

時には“うさぎさん”も登場します!

その時々の月のパワーと心身のあり方を感じ、日々の生活にぜひ活かしてください。より輝くあなたのためにーー。今日からぜひ、毎日チェックしてみてくださいね!

月の満ち欠けに合わせて毎日変わる「月」のイラストも、楽しんでいただけたらうれしいです☆ 月が隠れてしまっている日もしっかりチェックできますね!

<今日の月占い「ムーンサイクルと今日の私」を見る!>
 〜今日は新月(1相)。さて、どんなメッセージ?〜

 

<監修:登石麻恭子さんプロフィール> 

西洋占星術研究家。英国IFA認定アロマセラピスト。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。早稲田大学卒。ホリスティックなツールとしての西洋占星術と、アロマテラピー・ハーブ・フラワーエッセンスといった植物療法やパワーストーンなどを組み合わせたセラピー占星術を実践。都内にてセッション・講座を開催中。著書に、『スピリチュアルアロマテラピー事典』『366日の誕生日パワーストーン事典』『魔女のアロマテラピー』『魔女の手作り化粧品』、弊社から『星のアロマテラピー』を今年5月に発刊。

星のアロマセラピー登石麻恭子セラピストBAB

『星のアロマセラピー』登石麻恭子著(小社刊)

-
/ / /

おすすめ記事

嗅覚を退化させないためにも「アロマテラピー」を!

東京は桜が開花し、今週末には見頃を迎えますが、2週間前に「セラピスト4月号」を発売した編集部員は、既に6月号の編集に取り …

自分で使って満足! だからクライアントも大満足の、「サロンアイテム」特集!

セラピストやエステティシャンにとって「モノ」は、欠くことが出来ません。オールハンドのサロンであっても、サロンワークのとき …

【特別連載】「免疫力を高めるアロマやハーブ、その使い方」 𠮷田節子(薬剤師・セラピスト)

世界的な蔓延を危惧されているコロナウィルスーー。その動向や対策について、実に様々な情報が飛び交っています。大切なことは、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD