いよいよ今週末! 12月7日(金)〜8日、アロマ&ハーブEXPO開催です!!!

投稿日:

こんにちは〜。

セラピスト編集部のHです。

 

いよいよ、今週末、12月7日(金)〜8日(土)、

東京・アーツ千代田3331にて、

「アロマ&ハーブEXPO」が開催されます!

http:www.therapylife.jp/expo/

 

このブログを書いている現在も次号セラピストと併行し、

イベント準備をハムスターのように

みんなで一生懸命やっているところ。

 

さきほどは隣のデスクで、

「大盛りの定食を頼んで、どれだけ食べても食べてもごはんが減らない感じだよね。やってもやっても仕事が終わらない…」

と副編集長が呟いていました。

 

そしてさきほども、

私のところに来た広告部のOさんが

パンプキン味のチョコボールを片手に持ちながら、

「もう何がなんだかわかんなくなってきた…」

呆然とした顔で呟いていました。

 

大丈夫か、私たち。

 

初めての大きなイベント開催になりますので、

当日いろいろ予想外なことがあると思いますが、

やさしく見守っていただけると幸いです。。。

 

 

そして先日、そんな我々をねぎらって、

リフレクソロジストの荻野麻里さんが、差し入れのクッキーを贈ってくださいました。

 

か、かわいい〜〜〜〜!!!

もったいなくて食べられない。食べるけど。

荻野さん&菓子工房ちいさな窓さん、ほんとうにありがとうございます。

 

 

アロマ&ハーブEXPOは、無料のイベントセミナーほか、

有料セミナーも当日券がまだたくさんあります!

そして特設の和精油コーナー(全国のレア和精油を集めてます!)を始めとするお買い物も充実。

 

ハーブボールやシロダーラ、小顔矯正、その他トリートメントなど、

セラピーの体験ゾーンも設けております!

 

お時間がありましたら、ぜひぜひふらっとお越しください〜。

 

ではでは明後日、アーツ千代田3331でお会いしましょう!

 

良い12月の週末になることを願うばかりです。

 

編集部H

おすすめ記事

「ハンドトリートメント1dayセミナーwithサーティフィケート」開催!

ハンドゾーンセラピーとクレイパックをトータルで学べる 昨年も大好評だった「ハンドトリートメント1dayセミナーwithサ …
no image

「温める」ことの凄さを実感!

こんにちは!セラピスト編集部のウツギです。 最近、悶絶するようなお腹の痛みに襲われました。どんな体勢をとっても痛いし、眠 …

「セラピスト12月号」11月7日発売! 特集は「リンパドレナージュ」と「薬剤師のアロマ」

「セラピスト12月号」が11月7日に発売いたします。 今号の第1特集は、 『リンパドレナージュplusで更年期ケア!』 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD