セラピスト10月号は9月7日発売! クライアントとセラピストが選んだ“三大精油”とは?

投稿日:

皆さま、こんにちわ!

やっと『セラピスト10月号』の作業を終えたと思ったら、次号の『フードセラピー』『セラピスト12月号』の準備へ。。。

ほんのちょっと前にお雑煮を食べていたつもりでしたが、

気つけば、8月も残りあと2日( ꒪⌓꒪)

時間の経過と体感のズレが著しい編集部のAKIです。

何もしなくても時間は経ってしまうので、やりたいことをやって、

やりたくないことは全力で避けたいと思っています(ノ≧ڡ≦)。

さて、出来上がったセラピスト10月号がこちら↓

皆さまに選ばれた「三大精油」は何だったのか、ぜひ本誌でご覧下さい!

(表紙でばれてしまいそうですが。。。(´∀`*))

 

そして、8月号の読者プレゼントの締め切りは、9月6日です(ハガキは9月末まで)。

ぜひふるってご応募ください。

幣誌へのご意見、ご感想、大歓迎です。

それでは〜また

おすすめ記事

あなたの更年期の不調を知り、ケアできる!【簡単診断】「更年期症状チェックリスト&セルフケア」

『セラピスト4月号』(2019年3月7日発売)第1特集では、「セラピーでつらい症状を予防&緩和!輝く第二の人生をスムーズ …

コロナ禍のストレスケアに、アロマとハーブを活用しよう! 「アート」と「サイエンス」の両面から、精油を選んでみませんか?

コロナ禍に抱えたストレスを癒す方法は何でしょうか? 大好きな人と過ごす。あま〜いスイーツを心ゆくまで味わう。好きなアーテ …
浅井隆彦先生免疫力アップセラピスト記事

【特別連載】「高齢者のコロナ感染リスクを回避する精油活用術」あさいマッサージ教育研究所代表 浅井隆彦(鍼灸、按摩マッサージ指圧師)

私自身、介護に関わる仕事をしているだけに、コロナ感染が弱き高齢者を襲うであろうことは予想していた。現に死亡するハイリスク …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD