セラピスト10月号は9月7日発売! クライアントとセラピストが選んだ“三大精油”とは?

投稿日:

皆さま、こんにちわ!

やっと『セラピスト10月号』の作業を終えたと思ったら、次号の『フードセラピー』『セラピスト12月号』の準備へ。。。

ほんのちょっと前にお雑煮を食べていたつもりでしたが、

気つけば、8月も残りあと2日( ꒪⌓꒪)

時間の経過と体感のズレが著しい編集部のAKIです。

何もしなくても時間は経ってしまうので、やりたいことをやって、

やりたくないことは全力で避けたいと思っています(ノ≧ڡ≦)。

さて、出来上がったセラピスト10月号がこちら↓

皆さまに選ばれた「三大精油」は何だったのか、ぜひ本誌でご覧下さい!

(表紙でばれてしまいそうですが。。。(´∀`*))

 

そして、8月号の読者プレゼントの締め切りは、9月6日です(ハガキは9月末まで)。

ぜひふるってご応募ください。

幣誌へのご意見、ご感想、大歓迎です。

それでは〜また

-
/ /

おすすめ記事

アロマの学びと、資格を活かすには?

2017年も半年が過ぎ、後半がスタートしました。 7月7日には、「セラピスト8月号」が発売します。 今号の第1& …

日本産精油で体内リズムを整えるために

「身体の芯からやすらぐ香り」として、日本の森や畑で育つエッセンシャルオイルがアロマセラピストや業界関係者の間で再注目を集 …
no image

感動!号泣!第2回エステティックグランプリ2012

こんにちは~! 編集部の諏訪です(=⌒▽⌒=) 相変わらず足湯、続けて頑張ってます! 今日、私の目は少し腫れ気味・・・ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD