セラピスト10月号は9月7日発売! クライアントとセラピストが選んだ“三大精油”とは?

投稿日:

皆さま、こんにちわ!

やっと『セラピスト10月号』の作業を終えたと思ったら、次号の『フードセラピー』『セラピスト12月号』の準備へ。。。

ほんのちょっと前にお雑煮を食べていたつもりでしたが、

気つけば、8月も残りあと2日( ꒪⌓꒪)

時間の経過と体感のズレが著しい編集部のAKIです。

何もしなくても時間は経ってしまうので、やりたいことをやって、

やりたくないことは全力で避けたいと思っています(ノ≧ڡ≦)。

さて、出来上がったセラピスト10月号がこちら↓

皆さまに選ばれた「三大精油」は何だったのか、ぜひ本誌でご覧下さい!

(表紙でばれてしまいそうですが。。。(´∀`*))

 

そして、8月号の読者プレゼントの締め切りは、9月6日です(ハガキは9月末まで)。

ぜひふるってご応募ください。

幣誌へのご意見、ご感想、大歓迎です。

それでは〜また

おすすめ記事

聴くだけで免疫力が上がるCDブック、萩原先生と体験をシェアできる出版記念イベント開催!

「もしウイルスに感染したとしても、潜伏期間中に免疫機能がウイルスを消退できれば発症しません。しかし、免疫機能が低下してい …
no image

アロマの香りで、気分転換♪

編集者の仕事は、 取材など外出することも多いですが、 何と言っても、椅子に座って、 パソコンと向き合っている時間が本当に …

「アロマ&ハーブEXPO」12月8日に開催!

アロマテラピー、ハーブと自然療法の専門誌「セラピスト」は、今年11月に100号を迎えます。その記念イベントとして、12月 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD