「セラピスト12月号」は、「本」の特集! 「本」にまつわるアンケートを実施しています!

投稿日:2017年9月22日

現在、セラピスト編集部では、11月7日に発売する「セラピスト12月号」の取材を進めています。

次号の第1特集は、本誌初めての「本」の特集。
「セラピストのためのホリスティック読書術」です!

170922ina.jpg

セラピストになる過程で、あるいはセラピストとして活動していく時に、誰もが必ず影響を受け、参考にしている「本」があります。
「カラダ」と「ココロ」をケアするセラピストにとって、「本」は、情報を収集したり、スキルを向上させたり、人間力を高めてくれる大切なもの。

セラピストにとって「本」とは、「礎」や「源」にもなるでしょうし、スキルアップをしてゆく上での心強い味方になる力を秘めています。

そこで、次号の第1特集では、セラピストが自分自身とクライアントの「カラダ」と「ココロ」をケアする上で必要であり、また同時に自身を成長させる上で欠かすことのできない「本」の特集をします!

この特集企画に、ぜひ皆さんの声を反映させたく、「カラダとココロと本の関係」に関するアンケートを実施しています。

なお、アンケートに回答いただいた先着50名様に、「本」特集掲載号をプレゼントします!
ぜひ、アクセスしてください!

編集部I

-
/

おすすめ記事

天然緑茶香水×伝統工芸のコラボ! 日本橋三越で「香りとアートを持ち歩く」が開催!

英国IFA認定アロマセラピストでもある太田奈月さん作の天然アロマ香水 天然アロマ香水の第一人者、太田奈月さんの「天然アロ …
no image

究極のフィトコスメ!?

年末年始の休みがあっという間に過ぎてしまい、次の連休が待ち遠しい編集部のAKIです。 次号の第1特集のテーマは和精油とい …
no image

お客様を虜にする、上手なチラシを作るための5箇条

お客さまに「サロンに行きたい」と思っていただくための方法は、さまざまありますが、サロンのメニューや料金、施術内容や場所を …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD