涼を求めてフローズンヨーグルト店へ!魅力的なフレーバーが豊富で、メニュー選びに迷ってしまいました

投稿日:

こんにちは、編集部Tです。
台風の動向が気掛かりな週末でしたが、わりと早めに熱帯低気圧に変わりホッとしました。しかしその影響からか蒸すような暑さでしたね。買い物に出掛けた街で「フローズンヨーグルト」の看板に惹かれ、ふらふらとお店に入ってしまいました(笑)。フローズンヨーグルトは、アイスクリームとは一味違う爽やかな酸味が特徴で大好物!…なのですが、なんとこのお店、魅力的なフレーバーが豊富すぎてなかなか選べない!!

フローズンヨーグルトイメージ

迷いに迷って決めたのが、「マスカルポーネ」と新商品「ハスカップ」の2種類でした。メニュー選びでは、定番も捨てがたいのですが、やはりついつい新商品や限定の文字が気になっちゃいます。(メニューポップによると「ハスカップ」は目に良いそうで、そういった効能書きにも弱いんです…!)
迷った甲斐があり、大満足のgoodチョイスでした。特に「ハスカップ」は、ベリーの香りと酸味がギュッと詰まっていて、清涼感と濃厚さが合わさりとても美味しかったです。美味しく涼を取ったあとは、再び街のムワッとした熱気にやられてしまいましたが、素敵なお店と出会えたので良しとしましょう(笑)。

セラピスト8月号の第2特集は、「人気メニューの作り方・売り方を教えます!サロンの人気メニュー50選」。他サロンとの差別化を図る個性的なメニューも沢山紹介しています、ぜひご覧ください。
編集部T

-
/ /

おすすめ記事

no image

毎日「湯たんぽ」使ってます!

こんにちは~ セラピスト編集部の諏訪です。 日に日に寒くなる毎日。 耐え難いです。 でも耐えなきゃ・・・・。 編集部では …

「セラピスト4月号」本日発売! —1DAY講座でステップアップ—

「忙しくてなかなか時間が作れない。でも、もっと学びたいことがある!」。セラピスト4月号の特別企画「1DAY講座でステップ …

世界的アロマセラピスト、リアノン・ハリス女史が10月に来日!

アロマ心理学からアンカリング、投与のガイドラインまで。エビデンスに基づいた最新の「がんの臨床アロマ」を学ぶ! 2017年 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD