涼を求めてフローズンヨーグルト店へ!魅力的なフレーバーが豊富で、メニュー選びに迷ってしまいました

投稿日:

こんにちは、編集部Tです。
台風の動向が気掛かりな週末でしたが、わりと早めに熱帯低気圧に変わりホッとしました。しかしその影響からか蒸すような暑さでしたね。買い物に出掛けた街で「フローズンヨーグルト」の看板に惹かれ、ふらふらとお店に入ってしまいました(笑)。フローズンヨーグルトは、アイスクリームとは一味違う爽やかな酸味が特徴で大好物!…なのですが、なんとこのお店、魅力的なフレーバーが豊富すぎてなかなか選べない!!

フローズンヨーグルトイメージ

迷いに迷って決めたのが、「マスカルポーネ」と新商品「ハスカップ」の2種類でした。メニュー選びでは、定番も捨てがたいのですが、やはりついつい新商品や限定の文字が気になっちゃいます。(メニューポップによると「ハスカップ」は目に良いそうで、そういった効能書きにも弱いんです…!)
迷った甲斐があり、大満足のgoodチョイスでした。特に「ハスカップ」は、ベリーの香りと酸味がギュッと詰まっていて、清涼感と濃厚さが合わさりとても美味しかったです。美味しく涼を取ったあとは、再び街のムワッとした熱気にやられてしまいましたが、素敵なお店と出会えたので良しとしましょう(笑)。

セラピスト8月号の第2特集は、「人気メニューの作り方・売り方を教えます!サロンの人気メニュー50選」。他サロンとの差別化を図る個性的なメニューも沢山紹介しています、ぜひご覧ください。
編集部T

おすすめ記事

no image

シーズン到来!

こんにちは〜。 セラピスト編集部のササキです〜。 今日は暖かかったですね。明日は今日より10℃以上寒い上に、雪の予報も出 …
セラピューティックリフレクソロジー

9月14日(土)・15日(日)、「セラピューティック リフレクソロジー」インガ・ドーガン来日特別ワークショップ開催!

2019年9月14日(土)・15(日)の2日間、東京・渋谷のフォーラムエイトにて「セラピューティック リフレクソロジー」 …
オリーブオイル

長い歴史を重ねた上での、フレッシュなオリーブオイル「ノヴェッロ」。

 こんにちは、編集部のSです。  先日、とある東欧フェアのポップアップストアでオリーブオイルを衝動買いしました。  我が …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD