▶︎▶︎新講座「ペンジュラム」「子宮セラピー」始めました

投稿日:

セラピーNETカレッジ新講座6月

こんにちは。7月に入り、連日の猛暑が続いていますが、体調など崩されていませんか?
本日は、オンライン講座「セラピーNETカレッジ」より、今の季節にもピッタリな“心身がととのう”2つの新講座のご案内です。
6月は、新たにこちらの番組を追加公開いたしました。

①「子宮・生理セラピー」入門セミナー

■講師:YUKO
■時間:83:32

P M S(月経前症候群)や生理痛が軽減した!という声が続出の生理・子宮ケアのスペシャリストY U K O先生の人気講座がセラピーネットカレッジに初登場!

 

②セラピストのための「鉱物療法としてのパワーストーン」

■講師:MAYURI
■時間:48:23

パワーストーンの効果って、何だと思いますか?
金銭運?恋愛運?厄払い?いえいえ、ここでお話しするのは、鉱物療法としてのパワーストーンです。これは一種の波動療法で、オーラを浄化したり、チャクラを整えたりする事が出来ます。

詳細が気になる方、本編を学びたい方は以下リンクからご確認ください。
「セラピーNETカレッジ」では、今後もセラピストがいつでも、どこでも、学びを深められる講座を続々公開予定です。お楽しみに!

▶︎▶︎▶︎詳細情報をチェックしに行く!

編集部T

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
→@aromaherb_expo
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

ハーブティーにハマっています!!

こんにちは! かなりお久しぶりに書かせていただきます、 編集部の諏訪です というのも、以前使用していたパソコンがブログを …
芳香蒸留水セラピスト編集部

バラの花びらを蒸留してみた! ー初めての「芳香蒸留水」ー

こんにちは。編集部のバラールです。 12月17・18日の2日間にわたり開催した「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020 …

垣根を超えて、集い、交流が生まれた2日間。「発見!アロマ&ハーブEXPO 2021」

3回目の開催となった「発見!アロマ&ハーブEXPO 2021」(12月17日・18日)には、全国から大勢のセラピスト・ヒ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD