
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
スクール講師座談会 前編 「将来の姿を明確にして、学校や講師を見る目を養ってほしい!」
第2回エスグラ「顧客満足サロン大賞」受賞 服部式美筋形成トリートメント 美しいボディメイキングと顧客満足度を高める〝7つのポイント〟
人類発症の地・アフリカ大陸最南端の原生林「プラットボス」で生まれた、アフリカンツリー・エッセンス
植物と星のつながりを利用して、人の心と身体を癒す技術 アロマ占星術を学んで、顧客満足度をアップさせよう!
アーユルヴェーダの体質を手相で読み解く 新しいカウンセリングメソッド アーユルヴェーダHANDカウンセリング
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本当は教えたくない!溺愛サロンアイテム大公開「セラピスト推薦編」