これからの時代を生き抜く「ZENホメオパシー」をオンラインで学ぶ

投稿日:2022年3月22日

PR

カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom)では、創立者である由井寅子氏が確立した「ZENホメオパシー」を学び、体だけでなく心と魂をあわせての三位一体の治療をすることで、その人本来の生き方、考え方を取り戻し、人生を幸せに生きるサポートする治療家を養成している。オンライン対応だから、全世界から自宅で、自分の好きな時間に受講可能なのもうれしい。

ぜひ、ご自分に合ったコースで「ホメオパシー」を学んでみてはいかがでしょうか。

eラーニング講座には、さまざまなコースがあり、ホメオパシーを主体として、インナーチャイルド癒し、ハーブ療法、マザーチンクチャー、フラワーエッセンス、ジェモセラピー、霊性学、食養生などを学ぶことができる。

プロフェッショナル・ホメオパス養成コース(eラーニング/4年制)

ホメオパスを職業とするために、ZENホメオパシーを本格的に学び、日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)認定ホメオパス合格を目指すプロ養成コース。

ファミリーホメオパス養成コース(eラーニング/ 1年制)

セルフケアとして、日常の症状に対し、ホームキットを使ってレメディーを選択できるホメオパシーの家庭専門家の能力を養成。

インナーチャイルドセラピスト養成コース(eラーニング/ 1年制)

さまざまな心の問題に対して相談を受け、インナーチャイルド癒しやホメオパシーのレメディー、フラワーエッセンスなどのアドバイスを行い、精神的な健康をサポートする“心” のセラピストを養成。

スピリチュアル・フィトセラピスト養成コース(1年制)

大自然の恵みである植物の生命力、エネルギーの力を活用し、植物の持つ効果、スピリットを座学と実技を通して学び、健康面のサポートとともに豊かな自然生活を学べるコース。

CHhom 創立者・名誉学長/ホメオパシー名誉博士
由井寅子氏からのメッセージ

ドイツ発祥のホメオパシーは、世界で使われている人や動物、植物など、そのものがそのものらしく生きることができる自然療法です。多くの病は、自分自身を生きられないために起こるのです。
CHhomでしか学ぶことができない、心と体だけでなく魂も健康にするZENホメオパシーを学びませんか。一人ひとりが自分らしく生きて、この世に花を咲かせることを心から願っております。

日本豊受自然農が運営する動画配信サービス
■とようけTV(https://tv.toyouke.com/

日本のホメオパシー第一人者である由井寅子名誉学長の講演、オープンキャンパス、各講師が行うさまざまなホメオパシーのレメディー、マザーチンクチャー等の講演を聴き、ホメオパシーがどんな療法であるのかを体験できます。

ホメオパシック・エデュケーション
TEL 03-5797-3250
https://www.homoeopathy.ac/

おすすめ記事

セラピスト12月号大腸小腸特集

「大腸&小腸」の謎を医師が解説!ー心配事があるとお腹を壊すのはなぜ?ー

こんにちは。編集部のMBです。 「腸活」が話題になってもう数年。なかでも手軽な腸活として各メディアでも数多く取り上げられ …

【バリ島、最新スパ事情】ヒーラー中島由美子が感じた「神の島、バリ島での気づき」

10代の頃から、「いずれ世の中はスピリチュアルな価値観が当たり前になる」と予見し、約40年間国内外のスピリチュアルの指導 …
no image

美しくなるフードセラピーvol.5の撮影

皆さま、こんにちは。 先日ツイッターで流行った?猫の写真へたくそ選手権に癒されている編集部AKIです(=^・ω・^=) …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD