アメリカのタッチングケアをテーマにした講演が開催

投稿日:2017年9月25日

PR

アメリカのタッチングについて講演するDr.Jason M.Hargrave。

アイグレー・セラピストアカデミーの会社設立を記念

アイグレー・セラピストアカデミーは10月9日(月・祝)、マシュマロ・タッチ監修医師のDr.Jason M.Hargraveの講演会を開催する。同アカデミーではこれまで、医療・介護・福祉の現場専用のタッチング技術「マシュマロ・タッチ」を技術開発してきており、会社組織として新たに事業を展開することとなった。その記念として、同講演会が行われる。

講演会のテーマは、「アメリカの医療におけるタッチングケア」。Dr.Jasonは、ニューヨークで金融街のトップや経営者、劇団や映画など芸能関係者にタッチングケアを提供してきた経歴の持ち主だ。現在は、テキサス州オースティンにある自身のクリニックにて、プロスポーツ選手から高齢者までタッチングケアを提供している。

場所は神戸市中央区のラヴィマーナ神戸で、時間は13時〜14時半。参加費は5,000円で先着順の受け付けとなっている(定員10名)。
申込はアイグレー事務局(info.aegle@gmail.com)にて受け付けている。

-
/

おすすめ記事

花粉症にもアロマ!

みなさま、こんにちは。セラピスト編集部の田中です。 早いもので、東日本大震災から5年が経ちます。 私は、震災後の8月に、 …
no image

美しくなるフードセラピーvol.5の撮影

皆さま、こんにちは。 先日ツイッターで流行った?猫の写真へたくそ選手権に癒されている編集部AKIです(=^・ω・^=) …
no image

サロンづくりのための価値観チェックテスト

セラピストの皆さんは、「いつか自分のサロンを開きたい」という夢を持っているでしょう。 しかしサロン開業を目標とするなら、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD