“スピリチュアル”についてのご意見、募集中です!

投稿日:

急に真夏のような暑さですね……。
なので、やや涼しげな画像からスタートしてみました(笑)。

さて、読者の皆さまは“スピリチュアル”って、どう思いますか?
「大好き!」という方も、
「え? 苦手……」という方もいらっしゃると思います。

“目に見えない”からこそ、
気になるチカラ。

でも、皆さまがまさに今、このブログを読めているのは
目には見えませんがご自宅やサロンなどのWi-Fi環境、スマホの電波のおかげですし、
目には見えなくても、音楽を聴いたり真心を感じたりすることはできるでしょう。

音波や電波も結局は周波数(≒波動)で、
そのおおもとは量子まで行き着くことができ、
だから結局、スピリチュアルというのはすごく科学的なこと。

という話も聞いたことがあります。

そして、多くの方が、これまでに生きてこられた中で、
「偶然」の一言では片付けられないような
不思議な経験をしたこともあるのではないでしょうか?

その理由が「大好き!」だからなのか、「怖いもの見たさ」なのかはわかりませんが、
“スピリチュアル”に対して、興味を持っておられる方はとても多いということは、実感としてあります。

ちょっとデスク周りを見回しただけで、弊社から発行しているものだけでも、こんなにスピリチュアル関係の本がありました。

気になる本があったら是非コチラから!

次号、『セラピスト』8月号では
“スピリチュアル”について考えてみます。

スピリチュアルについて、
皆さまの忌憚のないご意見をぜひお聞かせください!

アンケートに答える
https://therapylife.jp/enq202308/

編集部H

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
@aromaherb_expo

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

一般社団法人 からだ学研究所が設立。10月12日(金)に兵庫県・尼崎市でお披露目の会を開催

2018年4月30日に「からだ学研究所」が設立され、同法人のお披露目の会が10月12日(金)に兵庫県尼崎市のアルカイック …

北欧式リンパドレナージュの竹内恵美さんが教える「リンパの仕組み」

北欧のフィンランドでは、リンパドレナージュは美容目的だけでなく、医療の場でも用いられています。リンパドレナージュは、手を …
no image

内臓って大切!

こんにちは! 編集部の諏訪です 本日、「セラピスト2月号」の特集の取材に 行って参りました。 取材させていただいたのは、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD