大きい目、高い鼻も夢じゃない! 「スーパー小顔革命」東京セミナー開催

投稿日:2018年4月27日

PR

カイロの技術を元に編み出した、安全な「フェイスデザイン」メソッドを体験

顔は整形しないと変わらないもの・・・それは私たちの思い込みかもしれない。
というよりも、”私たちは、本来の顔で生きていない”というのが、事実であるようだ。

「人の顔は、顔のコリや噛み合わせなどさまざまな原因で歪んでいる」と語るのは、
“河野式フェイスデザイン”開発者の講師、河野隆さんだ。

河野さんは北海道で、小顔矯正サロン「小顔22Bolty」を開くセラピストである。
さまざまな小顔矯正技術が巷にある中で、安心で、かつ効果が高い同メソッドを開発。
この4月25日(水曜)、東京で初めてのフェイスデザインセミナーが開催された。

20180426_h_1.jpg
(セミナーの様子)

20180427_h_2.jpg
(河野隆さん)

「長年、私は整体師として身体のケアを行ってきました。
リピーターの8割は女性のお客さま。彼女たちは通い続けてくださるうちに、
『身体はラクになったけれど、ほうれい線がとれない』『大きな顔がコンプレックス』
『長い顔が小さくなったらいいな』といった相談をよくしてくださるようになったのです」(河野さん)

そこで河野さんが編み出したメソッドがこちら。
通常の小顔矯正では、顔の骨の一部分のみを触れることが大半だそうだが、
河野さんは、顔の骨22個すべてにアプローチする(*顔の内部の骨は、顔の他の骨にアプローチすると自然に動く)。

また、ただ顔を小さくしようと圧縮をするような手技を行うのではなく、
クライアントの顔の歪みの向きを考慮しながら、
22個の顔の骨がパズルのように合うように整えていくのもポイントという。
それにより、小顔のほか、鼻が高くなったり、アゴのラインがキレイになったり、
エラが無くなるケースなど、個々に持つコンプレックスも解消できているようだ。

20180427_h_3.jpg

20180427_h_4.jpg
(小顔のケアを練習する参加者)

セミナーでは理論を学んだ後、河野さんによる施術を参加者全員が体験。
「口がスムーズに開くようになった」「顔が全体的に持ち上がって、スッキリした表情になった」などの声が聞かれた。

20180427_h_5.jpg
(河野さんによる施術の様子。ほんの3〜5分で、アゴが楽になったり、リフトアップするなどの変化が!)

東京セミナーは今後も開催予定。
ほんとうの自分の顔を取り戻したい方は、ぜひチェックを。

詳細・問い合わせは、「フェイスデザイン専門店 小顔22 Bolty(TEL011-219-6012 http://bolty.jp/)まで。

おすすめ記事

アロマセラピストと調香師がすすめる「和精油ブレンドレシピ」(セラピスト4月号連動記事)

セラピスト4月号の第1特集では、和精油を使った様々なブレンドレシピを紹介しています。ここでは、アロマセラピストと調香師が …

900社が集結! 国内最大級の健康・美容産業展「健康博覧会2019」1月23日開催

健康食品やサプリメント、健康機器、オーガニック商材など健康・美容産業に関連する商材が一堂に会する健康産業最大のビジネスト …
セラピスト無料占いパワーストーン

【無料占いコンテンツ】 新公開! 今日一日をサポートしてくれる石に出合う♪ 「ハッピーハッピー パワーストーン カード」

今日一日をサポートしてくれる石に出合える「ハッピーハッピー パワーストーン カード」。まずは今日一日をどんなふうに過ごし …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD