Lily Wisteriaさん『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2019』出版記念イベントとして、トークセッション&サイン会を大阪「梅田 蔦屋書店」で開催!

投稿日:

PR

 Lily Wisteriaさん(作家・アーティスト)の最新刊『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2019』。その出版記念イベントとして行われるトークセッションが、東京(10月10日)に先立ち、大阪の「梅田 蔦屋書店 4thラウンジ」で10月7日に開催される。

 

 『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019』は、1年前に発売した2018年版を、よりパワーアップ。このダイアリーを使うことで、自分を見つめ、宇宙とつながり、たくさんの夢や願いを叶えることができるだろう。

 

 「2019年のコンセプトは、『新たな世界の創造』です。古い観念を脱ぎ捨てて、あなたの望む世界を創っていきましょう。このイベントでは、宇宙のしくみや魂のお話を元に、夢を叶える手帳の活用方法をお伝えします」とLily Wisteriaさん。

 

 当日は、13:00~14:30にトークを、そして14:30~15:30にサイン会を行う。会場は、梅田 蔦屋書店 4thラウンジで、入場料は5,000円(税込)。

 

 申し込み方法は、梅田 蔦屋書店オンラインショッピングまたは店頭にて。なお、オンラインショッピングでは決済のみとなり、チケットの発送は行わない(イベント当日にお渡し)。

 

 申込みなどの詳細はこちらから。 

おすすめ記事

花の癒し

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。 冬らしい寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 私は毎日、ほっ …
オリンピックイヤー

ついに東京オリンピックイヤーの2020年がやってきました!今年は私も身体を動かすことを意識して過ごします

明けましておめでとうございます、編集部Tです。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 2020年は子年、そしていよいよ東 …
no image

レンジ対応「ホットパック」遠赤美人

湯たんぽより簡単・お手軽、レンジで”チン♪”するだけで遠赤外線が出るから 体の心からポッカポカ! …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD