グローリー・インターナショナルから「美的食膳テンペポタージュ」新発売

投稿日:2017年10月6日 更新日:

PR

美的食膳テンペポタージュ

8種の薬食をバランスよく配合した美食同源の身体にやさしいスープ

 9月25日(月)に株式会社グローリー・インターナショナルから、薬膳料理研究家の谷口ももよさん監修の「美的食膳テンペポタージュ」が新発売。谷口さんは、料理本のアカデミー賞といわれる「グルマン世界料理大賞」を2度受賞した薬膳料理の第一人者だ。
  この商品は、抗酸化作用、美白効果、抗アレルギー作用、血中コレステロール低下が期待できる、インドネシアのジャワ島発祥の発酵食品”テンペ”をベースに、谷口さんがセレクトした、中国では生薬として用いられる御種人参(高麗人参)、生姜や紫蘇など、身体の調子を整えてくれる食材、そしてハトムギや白木耳など美肌や潤い効果が期待できる食材を使用し、女性の美と健康を内面からサポートしてくれる。
 食べ過ぎた次の日の食事の置き換えはもちろんのこと、ファスティングの準備食や回復食として取り入れるのもおすすめだ。180g、500円(税別)。株式会社グローリーインターナショナル http://glory-web.com

-
/

おすすめ記事

no image

若石リフレクソロジー行ってきました!

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。今年もよろしくお願いいたします。あっというまに1月半ば・・・早い。 さて年末 …
no image

「勘違いのおもてなし」にならないために

世界最大のスポーツの祭典と言われている、サッカーのワールドカップが開幕しました。 4年に一度、一国を舞台に32カ国の代表 …

ちょっとの違いが面白い。ひと手間かけた食後のコーヒー「Shakerato」

 こんにちは、編集部のSです。  昨日、真新しいカフェを見かけて ふらっと立ち寄りました。  都内ではありつつも、ターミ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD