あなたのサロンをPR! スマホ動画コンテスト『私のサロンへようこそ!』
作品募集開始

投稿日:

皆さんは、自身のサロンをどのようにPRしていますか? もちろん、文章や写真で伝えられることもたくさんありますが、動画なら、よりあなたの思いを伝えることができます。しかも、スマホがあればそれが簡単にできてしまうのですから、活用しない手はないですよね!

そこで、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」(2020年4月24~25日開催)では、「スマホ動画コンテスト」を開催。作品応募を開始いたしました!

作品テーマは『私のサロンへようこそ!』です。

動画コンテスト2020アロマ&ハーブEXPO

あなたのサロンのここが自慢というポイントをスマホで撮影し、送ってください。「入り口のプチハーブガーデンが自慢」「現地調達したこだわりのインテリアを紹介」「スタッフの笑顔がサロンの魅力!」「狭小スペースでもこんなにスッキリ」「50年愛用の人体模型がサロンの目印」「私が設計した施術テーブルが超便利」「サロンからの絶景を観て!」など、その動画を見た人に「このサロンにいってみたい♥」「うちのサロンも真似したい」「素敵!」と思わせる、そんなサロン自慢をお気軽にお寄せ下さい。本当にお気軽に!

応募期間は、20191115日(金)~2020331日(火)まで。

また、ご応募いただいた作品の中から審査の上、優秀作品を選出(主催者、関係者、一般投票により)し、「発見!アロマ&ハーブEXPO2020開催期間中に会場にて発表いたします!

選ばれた動画作品は、会場内で放映するほか、当サイト特設ページ、「セラピーライフ.jp」にても公開する予定です。

多くの方にあなたのサロンをPRできるこのチャンス。大いにご活用くださいね! たくさんのご応募、お待ちしております!

スマホ動画コンテスト2020アロマ&ハーブエキスポ

-
/

おすすめ記事

カードセラピー特集 アロマカードの”絵の変遷”をご覧あれ!

古くはタロットカード、花札、ポーカー、またはポケモンカード(?)。 人間は、どうやらカードが好きらしい。 そんなわけで、 …
no image

ホテルのスパに望むこと

2012年も残り一月半となり、街はクリスマスの装いに包まれ、年末年始の過ごし方を提案する様々な情報が巷に溢れるようになり …

AEAJの「アロマフェスタ」、東京国際フォーラムで開催! 藤原綾子さんの「香りの心理分析アロマアナリーゼ」セッションも受けられる!

公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)が主催する、AEAJ会員を対象としたイベント、「第21回会員のつどい アロマ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD