あなたのサロンをPR! スマホ動画コンテスト『私のサロンへようこそ!』
作品募集開始

投稿日:

皆さんは、自身のサロンをどのようにPRしていますか? もちろん、文章や写真で伝えられることもたくさんありますが、動画なら、よりあなたの思いを伝えることができます。しかも、スマホがあればそれが簡単にできてしまうのですから、活用しない手はないですよね!

そこで、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」(2020年4月24~25日開催)では、「スマホ動画コンテスト」を開催。作品応募を開始いたしました!

作品テーマは『私のサロンへようこそ!』です。

動画コンテスト2020アロマ&ハーブEXPO

あなたのサロンのここが自慢というポイントをスマホで撮影し、送ってください。「入り口のプチハーブガーデンが自慢」「現地調達したこだわりのインテリアを紹介」「スタッフの笑顔がサロンの魅力!」「狭小スペースでもこんなにスッキリ」「50年愛用の人体模型がサロンの目印」「私が設計した施術テーブルが超便利」「サロンからの絶景を観て!」など、その動画を見た人に「このサロンにいってみたい♥」「うちのサロンも真似したい」「素敵!」と思わせる、そんなサロン自慢をお気軽にお寄せ下さい。本当にお気軽に!

応募期間は、20191115日(金)~2020331日(火)まで。

また、ご応募いただいた作品の中から審査の上、優秀作品を選出(主催者、関係者、一般投票により)し、「発見!アロマ&ハーブEXPO2020開催期間中に会場にて発表いたします!

選ばれた動画作品は、会場内で放映するほか、当サイト特設ページ、「セラピーライフ.jp」にても公開する予定です。

多くの方にあなたのサロンをPRできるこのチャンス。大いにご活用くださいね! たくさんのご応募、お待ちしております!

スマホ動画コンテスト2020アロマ&ハーブエキスポ

おすすめ記事

私のサロン・スクールの物語(セラピスト2023年4月号連動)

セラピストとしての働き方は大きく分けて2通り。どこかのサロンに所属して会社員のように働くやり方と、自分自身でサロンやスク …

「10年つづくサロンの秘密」から「精油とハーブでがんを癒す」まで。セラピスト誌、この1年の特集企画を振り返る。

 現在セラピスト編集部では、1月7日発売号(2020年2月号)の編集が佳境を迎えています。毎年この時期になると、今年のカ …

12月7日(土)「からだ学フェスタ」が芦屋 ディ・エステ・ガーデンにて開催!

2019年12月7日(土)10時〜16時30分の予定で、兵庫県芦屋市の芦屋「ディ・エステ・ガーデン」にて『からだ学フェス …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD