香港・台湾・日本を中心に大活躍中!アリス先生のSRT&SpRを体験しました!

投稿日:

こんにちは!
セラピスト編集部の諏訪です

昨日、非常に貴重で素晴らしい体験をさせていただきました。

10月に発売されました、

の中で紹介させていただきました、

これまでの人生を大きく変えていけるという、
『魂のセラピー SRT&SpR』の取材をあらためてさせていただきました!

先生は、現在 香港・台湾・日本で大注目&大活躍中の
アリス・フォーエン先生。
香港では治療法がみつからない時に、医者から「アリス先生のところへいきなさい」
と言われたという逸話があるほど絶大な信頼を受けているSRT&SpRセラピーの先生です。
1110_s01.jpeg

今回の取材では、Mさんという方の
悩みを、SRT&SpRで解決してしていただきました。
※セラピーの内容や解決方法は1月7日発売予定「セラピスト2月号」にて詳しく紹介させて
いただきます!お楽しみに♩

そして、なんと!
優しいアリス先生は、私のこともみてくださいました!

時間が少ししかなかったのですが、
現在私がかかえている悩みに関して、
過去世などから適切なメッセージを導いてくれました。

そのメッセージが、本当に今の私にぴったりの内容だったので、
驚いた共に、なんだか長い間心の底に引っかかっていたものが
フッと軽くなったような感覚に。

さらに、肉体的な問題も(最近首が痛くて悩んでいたのですが)
過去世からの精神的な傷やプログラムである可能性があるので、
SpRもおこなってくださいました!
1110_s02.jpeg
たくさんのことから解法された気分になり、
終了後は自然な笑顔&元気になりました!

SRT&SpRの詳細を知りたい方は、ぜひぜひ
1110_s03.jpeg

をチェックしてみてください。
根本から解決に導いていくという、ヒーリングメソッドです!

アリス先生、本当にありがとうございました!
セラピスト編集部*諏訪*

-

おすすめ記事

no image

“繋げて考えること”の重要性

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。東京では桜が満開です。家の近くに咲いている夜桜がとても美しく、最近の帰宅時の …
no image

自然の恵みを利用したオイル「生の椿油」

古くは「万葉集」「日本書紀」にも登場するほど、日本人は椿を化粧品として身近な存在に置いていました。日本女性の象徴であるつ …

セラピスト8月号、ホリスティック・フットケア

セラピスト8月号では、足の悩みを改善するためのフットケアを紹介しています。 解説してくれたのは、東京・白山にあるサロン「 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD