香港・台湾・日本を中心に大活躍中!アリス先生のSRT&SpRを体験しました!

投稿日:

こんにちは!
セラピスト編集部の諏訪です

昨日、非常に貴重で素晴らしい体験をさせていただきました。

10月に発売されました、

の中で紹介させていただきました、

これまでの人生を大きく変えていけるという、
『魂のセラピー SRT&SpR』の取材をあらためてさせていただきました!

先生は、現在 香港・台湾・日本で大注目&大活躍中の
アリス・フォーエン先生。
香港では治療法がみつからない時に、医者から「アリス先生のところへいきなさい」
と言われたという逸話があるほど絶大な信頼を受けているSRT&SpRセラピーの先生です。
1110_s01.jpeg

今回の取材では、Mさんという方の
悩みを、SRT&SpRで解決してしていただきました。
※セラピーの内容や解決方法は1月7日発売予定「セラピスト2月号」にて詳しく紹介させて
いただきます!お楽しみに♩

そして、なんと!
優しいアリス先生は、私のこともみてくださいました!

時間が少ししかなかったのですが、
現在私がかかえている悩みに関して、
過去世などから適切なメッセージを導いてくれました。

そのメッセージが、本当に今の私にぴったりの内容だったので、
驚いた共に、なんだか長い間心の底に引っかかっていたものが
フッと軽くなったような感覚に。

さらに、肉体的な問題も(最近首が痛くて悩んでいたのですが)
過去世からの精神的な傷やプログラムである可能性があるので、
SpRもおこなってくださいました!
1110_s02.jpeg
たくさんのことから解法された気分になり、
終了後は自然な笑顔&元気になりました!

SRT&SpRの詳細を知りたい方は、ぜひぜひ
1110_s03.jpeg

をチェックしてみてください。
根本から解決に導いていくという、ヒーリングメソッドです!

アリス先生、本当にありがとうございました!
セラピスト編集部*諏訪*

おすすめ記事

no image

恐るべし「セルフセラピーカード」・・・。

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 先日、横浜で行われたセラピーのイベント「美の文化祭」に行ってきました。 横 …

~管理栄養士・川上えりさん監修~ 1週間使い切り! 1食250円以下! 「節約献立カレンダー」(セラピスト8月号連動企画)

新型コロナウイルスの影響で、身体的、精神的、そして経済的にも大きな負担を受けました。夏本番を迎えるこの時期を、少しでも健 …
no image

夢分析〜カニ、要らない〜

こんにちは。 セラピスト編集部のはんざわです。 突然ですが、「夢(眠ってみるほう)」の話はお好きですか? 脈絡のない夢の …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD