まさに職人技!TAMAヒーリングオフィス&三枝ヒーリングオフィス♩

投稿日:

こんにちは!
編集部の諏訪です。

昨日の夜からの雪。
今朝は地面が凍っていて、出勤される方は
一苦労だったのではないでしょうか?
私は根性で最寄り駅まで自転車!
決して人にも車にも迷惑がかからぬよう、今までの人生の中で
一番慎重に自転車を運転しました(@Д@;

さて、絶賛発売中の「セラピスト2月号」。
その中で、私が担当させていただいた第一特集内の
『リンパドレナージ』のページ。

京王堀之内にある、「TAMAヒーリングオフィス」の髙見先生にお話をお伺いしています。
髙見先生は、鍼灸師、米国認定アスレティックトレーナー、米国カイロプラクティックの
国家資格を持ち、さらにオリンピック選手の日本チームトレーナーとしても活躍している
ベテランの先生です。

いつもと同じように取材をさせていただいた際、
先生は私の首や肩に何らかの違和感を感じたみたいで・・・。
その場で、ちょっと診断してくれたのですが、
内容の的確さにびっくり!

慢性的な肩こりと首の痛みに悩まされる毎日を送っていたため、
診断の的確さに心を打たれ、後日個人的に予約して伺ってまいりました!!

症状の診断等はもちろん、先生の温和な人柄にも癒され(=⌒▽⌒=)
心も身体もとーってもラクになりました!!
まさに職人技!!です。これからもお世話になります!!
TAMAヒーリングオフィス

また、髙見先生のお弟子さんでもある、三枝先生の
三枝ヒーリングオフィス
にもお伺いさせていただき、私の全身の歪みを見抜かれ(笑)、
施術していただきました。
噛みグセが右側にあり、顔も歪んで(/TДT)/いた私。
見事に歪みを緩和していただきました!
びっくり!
お二人とも、リンパドレナージはもちろん、
ヘルニア等の診療もしております。
そして、腕は確かです!私が激しく実感しています。

ひとつの事を、極めていらっしゃる方は
本当にすごいなーと実感いたしました。

また、おすすめのサロンがありましたら、
ご紹介させていただきます♩♩

編集部 諏訪

-

おすすめ記事

「セラピスト4月号」明日発売! ツボ、筋肉、骨のプロが教える、手技力アップの秘訣とは?

明日、3月7日に発売いたします「セラピスト4月号」。      今号の特集の1つ「手技療法」のなかで …
no image

ベストパフォーマンスは、日々の積み重ねから

連日連夜、ソチオリンピックの熱い戦いが報道されています。 毎回のことながら、4年に一度というタイミングでベストパフォーマ …
楽譜

「スコア(楽譜)」と「CD」・「レコード」の共通点は、時間とともに消えていく音楽を記録し残すこと。

「スコア(楽譜)」と「CD」「レコード」の共通点は、時間とともに消えてしまう音楽を記録し残すこと...「第2回 アロマ& …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD