女性の皆さんお待ちかねの、春を感じる “ローズ” 特集も!「セラピスト4月号」校了しました

投稿日:2020年2月22日

こんにちは、編集部Tです。
昨日「セラピスト4月号」が無事校了できましたので、心置きなく三連休を満喫しております。ちょこっと編集部の裏話(?)ですが、毎号校了前には各編集者の担当する記事を全員で回し読みしてチェックしています。同じフロアにいて、誰がどんな企画を動かしているかは知っていても、実際に読んでみると「そうなんだ!」と初めて知ること、発見することが沢山あり面白いです。(当たり前ですが、読者の皆さんより一足早く読ませていただいている、少し贅沢な気分。。。)

4月号では第2特集で “ローズ” を取り扱っていますが、やはり薔薇は女性にとって、花としても効能としても気になる存在ですよね。会社で乾燥が気になるときに使おうと、私もローズミスト(ダマスクローズ配合!)を常備しているのですが、どちらかというと潤いよりも気分転換にシュシュッと使うことが多いかもしれません。どうやら華やかで上品な香りに癒されたくて使っているようです(笑)。

さまざまなセラピストさんのローズへのこだわりが詰まった “ローズ” 特集、ぜひ4月号の発売を楽しみにお待ちください。
編集部T

おすすめ記事

隆鼻矯正セラピスト編集部

マスクのつけ方次第で“不恰好”になる⁉︎ 高く&シュッと!「鼻」は手技で整うパーツ

こんにちは。編集部のバラールです。 マスク装着が日常の今、少々気になるのがマスクのつけ方。先日、テレビでインタビューに答 …

セラピストの人生は楽しい!「アロマセラピスト・吉田美穂さんインタビュー」

 「セラピスト12月号」で100人のセラピストたちに聞いた、「成功ストーリー」。 誌面では紹介できなかったセラピストたち …
no image

恋愛の正体は? それは「生命の動き」!

こんにちは。 セラピスト編集部のAです。 編集部は先日、11月7日発売の『セラピスト12月号』を終えたばかり。 ホッと一 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD