京王線高尾。

投稿日:2015年6月5日

こんにちは〜。
セラピスト編集部のはんざわです。

最近、引っ越すところを探しています。
といっても、特になにかイベントがあるわけではなく。
単に自然のあるところが恋しくなってきただけ。

最近は、渋谷や新宿などの雑踏に出ると
身体が「家に帰りたい〜! いたくない〜!」と騒ぎ出します。
高齢の方が長野とかに引っ越す気持ちがよくわかる。
トシですね〜。

そんな私が目をつけているのが、八王子にある高尾。
京王線で会社まで直結!
高尾山が近くで緑がいっぱい!空気がきれい!
家賃も高くない!
人もそんなに多くない!(たくさん人がいても、登山の方が多いのでなんだか和む)

でも仕事が忙しいし引っ越し資金も貯めなきゃだから、さ来年かその先か・・・。
と思っていた矢先、
元セラピスト編集部の同僚が私より先に高尾にお引っ越し。

とっても楽しそうな高尾便りを聞き、
「はやくこっちにおいでよ〜」と声をかけてもらい、
もしかしたら引っ越す時が早まるかも〜と思っていた矢先、
取材で伊豆高原へ行くことに。

・・・・・・。

い、伊豆高原もいい!
実家に近いし!
空気も繊細な感じだし、涼しいし!
仕事をどうするかはおいておき。う〜ん、悩む・・・。

ちなみに次号(7月7日発売号)では、「セラピストが集まる土地」として、
伊豆と安曇野をレポートしていますので、もしよければご一読を。

とりあえずのところは、高尾山に登って(といってもどうせケーブルカー)、エネルギーチャージしておきます!

ではではまた〜。

≪ 前の記事

日本一の、その先に

次の記事 ≫

それぞれの生き方

おすすめ記事

心のゆとり、大事です!

こんにちは。 セラピスト編集部Hです。 本日、東京では暑さがひと段落でホッとしますね。 さて、世の中は夏休みのようですが …

「生活の木 メディカルハーブガーデン 薬香草園」で蒸留体験しよう!

約20㎏のハーブを用いた蒸留が可能だ 精油とハーブウォーターの抽出を、目の前で体験できる   植物の恵みを実感できる「蒸 …

「第8回IMSIセラピーフェスティバル」、5月26日(日)に開催! セラピーの世界旅行を楽しんでみよう!

 5月26日(日)10時〜17時に、東京・表参道の「自然療法の国際総合学院IMSI」で、「第8回IMSIセラピーフェステ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD