ポータブル型快眠サポート機器「Sleepion 2」先行予約販売が開始

投稿日:2017年8月8日

PR

手のひらサイズでコンパクトなうえ、バッテリー駆動で持ち運びしやすい。

「音」と「光」と「香」の3つの要素で安らぎを与える

Cheeroは、本年9月に発売予定のポータブル型快眠サポート機器「Sleepion 2」の先行予約販売を開始した。このSleepion 2は、「音」と「光」と「香」の3つの要素で安らぎを与え、深い眠りに導いてくれるもの。睡眠時だけではなく、集中力をアップさせたいときや瞑想の際にも使用できる。

「音」は、睡眠音楽の第一人者土岐健一氏によるオリジナル音源が搭載されており、「光」は、自然な身体のリズムを整えるための1/f揺らぎを持った明かりだ。「香」は天然成分100%の精油のみを使用するアロマリングを開発し、スピーカーの振動でアロマを拡散する。
価格は19,800円(税抜)だが、今回の先行予約のみ、特別価格の15840円(税抜)で購入が可能だ。
先行予約は8月25日までで、予約は専用サイトにて受け付けている(http://sleepion.com/)。

おすすめ記事

もっと知りたい「チネイザン」

チネイザンとは…? チネイザンは、今から約2500年以上前に中国のタオ(道教)から伝わった気功療法の1つ。優しく腹部に触 …
AEAJ理事長熊谷千津氏と隈研吾氏

AEAJグリーンテラス内覧レポート【前編】

2月1日、原宿にアロマ体験のできる新名所が誕生する。 それが、世界最大規模のアロマテラピー団体・公益社団法人 日本アロマ …

リンパを流して免疫力UP!!〜リンパドレナージュは〇〇という意味があります〜

こんにちは!セラピスト編集部Rです。 こちらの記事を読んでくださっているあなたは、パソコン作業をすることはありますか? …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD