ポータブル型快眠サポート機器「Sleepion 2」先行予約販売が開始

投稿日:2017年8月8日

PR

手のひらサイズでコンパクトなうえ、バッテリー駆動で持ち運びしやすい。

「音」と「光」と「香」の3つの要素で安らぎを与える

Cheeroは、本年9月に発売予定のポータブル型快眠サポート機器「Sleepion 2」の先行予約販売を開始した。このSleepion 2は、「音」と「光」と「香」の3つの要素で安らぎを与え、深い眠りに導いてくれるもの。睡眠時だけではなく、集中力をアップさせたいときや瞑想の際にも使用できる。

「音」は、睡眠音楽の第一人者土岐健一氏によるオリジナル音源が搭載されており、「光」は、自然な身体のリズムを整えるための1/f揺らぎを持った明かりだ。「香」は天然成分100%の精油のみを使用するアロマリングを開発し、スピーカーの振動でアロマを拡散する。
価格は19,800円(税抜)だが、今回の先行予約のみ、特別価格の15840円(税抜)で購入が可能だ。
先行予約は8月25日までで、予約は専用サイトにて受け付けている(http://sleepion.com/)。

-

おすすめ記事

作り手への信頼で、精油を選ぶ。

こんにちは~。 セラピスト編集部のHです。 今日は、東京ビッグサイトのクリエイターズEXPOに行ってきました。 素敵なイ …

セラピストの人生は楽しい!「クレイセラピスト・薬師寺聖子さんインタビュー」

セラピストの「成功ストーリー」と「メッセージ」。 その第三弾は、薬師寺聖子さんです。     薬師寺 …

東京2020オリンピックは、アスリートの戦いであると同時に、セラピストの真剣勝負の場でもあります!

東京2020オリンピック観戦チケット第1次抽選の「追加抽選販売」申込みが終了しました。抽選結果の発表は9月11日。果たし …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD