ポータブル型快眠サポート機器「Sleepion 2」先行予約販売が開始

投稿日:2017年8月8日

PR

手のひらサイズでコンパクトなうえ、バッテリー駆動で持ち運びしやすい。

「音」と「光」と「香」の3つの要素で安らぎを与える

Cheeroは、本年9月に発売予定のポータブル型快眠サポート機器「Sleepion 2」の先行予約販売を開始した。このSleepion 2は、「音」と「光」と「香」の3つの要素で安らぎを与え、深い眠りに導いてくれるもの。睡眠時だけではなく、集中力をアップさせたいときや瞑想の際にも使用できる。

「音」は、睡眠音楽の第一人者土岐健一氏によるオリジナル音源が搭載されており、「光」は、自然な身体のリズムを整えるための1/f揺らぎを持った明かりだ。「香」は天然成分100%の精油のみを使用するアロマリングを開発し、スピーカーの振動でアロマを拡散する。
価格は19,800円(税抜)だが、今回の先行予約のみ、特別価格の15840円(税抜)で購入が可能だ。
先行予約は8月25日までで、予約は専用サイトにて受け付けている(http://sleepion.com/)。

おすすめ記事

【動画で学ぶ】 頬上げ&ほうれい線消し たった1分で若返りのセルフケア!

「年齢を重ねても美しくありたい!」これはすべての人に共通の願いでしょう。でも、顔のたるみやほうれい線など、どんなに気をつ …

ついにキタ乾燥の季節…なれるものならうるうる美肌!

こんにちは、編集部Tです。 もう涼しいというより肌寒いような、すっかり秋めいてきましたね。私の周りではこの週末でホットカ …
no image

タオルワークの流儀

こんにちは、編集部の岩名です。 先日、6月号の取材で、PRIMAVERA ORGANIC SPA TOKYOさんを訪ねま …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD