怪しい!?使える!!セラピストのためのペンジュラム活用法

投稿日:2022年6月8日

こんにちは。今週はなんといっても、1ドルが133円を超え驚いております。この円安、いったいどこまで続くのでしょうか〜……。先のことは分からない問いではありますが、なんとなく不安だけモヤモヤとしております。。。

未来のことはともかく、自分のなかのモヤモヤに対しては「ペンジュラム」を活用してみるのも良いかもしれません。サイキックヒーラー・クリスタルセラピストとして数千人のセッションを行うマユリさんによると「すべての人が、心の奥底では真実を知っている」と言います。

ペンジュラム

【マユリさんのペンジュラム講座の様子はこちら】
↑ペンジュラムってこんなに回るのか!と想像以上に驚きますよ〜

 

でもペンジュラムと聞くと、なんだか特殊な能力が備わっていないとできない気がしませんか? 何を隠そう私もその1人で(笑)、自分にそんな力はきっと無いし、難しそうだなあと思っていました。しかし実際にお話しを伺ってみると、それは間違いで、目に見えない力に動かされているわけではなく、自身の潜在意識やエネルギーが可視化されたものなのだと気づかされます。

「ペンジュラム(=振り子)は、スピリチュアルでミステリアスなコツがあるわけじゃない。極めて常識的なんですよ」(マユリさん)

実際、学びに来る方のなかには鍼灸師やアロマセラピストなどのボディワーカーも多いというマユリさん。セラピストの場合、エネルギーを可視化することができれば、それだけで施術やカウンセリングに役立てられる幅がかなり広がりますし、何より思い込みをはずし自身をクリアな状態にすることができます。ぜひ記事でチェックしてみてくださいね。

そしてそして、5月に発売された書籍『速習!ペンジュラム』でも、ペンジュラムの選び方から使い方、注意点までをしっかり習得できる1冊になっていますが、7月31日(日)には入門セミナーも開催いたします! マユリ先生に直接教わる貴重な機会、お見逃しなく!

編集部T

おすすめ記事

テラス席に雀

雀(スズメ)も立ち寄る都心のカフェのテラス席。まるで「日本じゃない」みたいな雰囲気が心地良い

現在発売中の「セラピスト10月号」の第2特集では、「感情、エネルギー体、魂。目には見えない領域を深く癒す『スピリチュアル …
no image

今年も沢山のドラマがありました。第4回エスグラ

2014年4月21日(月)、22日(火)の2日間、 パシフィコ横浜で、「第4回エステティックグランプリ」が開催されました …
セラピスト編集部ブログマインド食

食欲の秋。でも「食事のバランス」を考えて食べないといけませんね ―食べた方がよいもの、控えた方がよいもの―

食欲の秋。とはいえ食欲の赴くままに口にしていれば、過度な体重の増加だけでなく、成人病のリスクを高めたり、また、メンタル不 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD