気になるのは2022年の運気!?「占い」コンテンツ大好評

投稿日:2021年12月22日

こんにちは、編集部Tです。
「この冬一番の寒さ」と言われた12月18日(土)、編集部スタッフ一同は浅草にて「アロマ&ハーブEXPO」の真っ最中でした。気温の低さを感じられないほど、会場は熱気に溢れ、普段は直接触れ合う機会の少ないアイテムや講師の方々との出合い、交流を楽しむ人の姿で賑わいました。
1日目午前は雨の中、2日目は冷え込む中ではありましたが、ご来場くださいました皆様、改めてありがとうございました♥

アロマとハーブを中心としたイベントとして3回目を迎えた今回、我々としても初の試みだったのが「占い」コーナーの導入です。10分1,000円というイベント価格ではありますが、1日目にはHIKARU先生、早坂周花先生、櫻子先生が。2日目にはHIKARU先生、早坂周花先生、茉凛架先生がブースに常駐し、ご予約いただいた方々の運勢を読み解きました。
編集部としても「個室でないと打ち明けづらいのでは?」「10分だと足りない、もっと見て欲しいという方もいるのでは?」などなど、読者の皆様に楽しんでいただけるかドキドキしながら当日を迎えました。
ですが、結果は嬉しい大盛況!! \( ˆoˆ )/

ご用意したご予約枠はほぼ埋まり、なかには2枠を使ってしっかりとお悩み解消に役立てていかれる方もいらっしゃいました。皆様何を聞かれていたのでしょうか。来年の運勢? サロン経営者として金運や仕事運? もしかすると、ご来場のセラピストさんの中で、占いの活かし方や接客術を実体験してみたくてご予約された方もいたのでは……!? なんて考えたりしておりました。

ちなみに6階にて占いブースを構えた出展社様もいらっしゃいまして、こちらも大盛況で、いつ通りかかっても順番待ちの列を見掛けましたよ〜

イベント内では有料セミナーとして、登石麻恭子先生による「2022年、変化を乗り越えるためのアロマ占星術」も人気を博しており、12星座それぞれのホロスコープを読み解きながら来年の運気を解説いただきました。
セミナー動画は、来年1月より続々「セラピーNETカレッジ」にて公開予定となります。登石先生のアドバイスが気になる方は、楽しみにお待ちください♪ 公開スケジュールは追ってこちらのサイトからご報告予定です。

なお「毎日運気をチェックしたい!」という方は、こちらのセラピストONLIN占いコーナーもご活用ください!(私のお気に入りは「セイクリッド・アロマカード占い」「月占い」です ^^)

来年のことを話すと鬼が笑うと申しますが(笑)、次回の「アロマ&ハーブEXPO2022」は2022年12月16・17日 来年も皆様の学びになり、喜んでいただけるイベントとできるよう、スタッフ一同努めてまいります。乞うご期待くださいませ。

おすすめ記事

最大5,000円お得! 12月開催EXPOセミナーは複数受講がオススメです!

今年4回目となる「発見!アロマ&ハーブEXPO」が1カ月後に迫ってきました(12月16日・17日開催)。 今年は新たに3 …

アロマテラピーとタッチングで、 ストレスに負けない生活を送ろう!

2022年「セラピスト4月号」では、第2特集で「心の免疫力を上げる“五感”へのアプローチ ストレス・コントロールの教科書 …

食べても美味しいハーブティー

こんにちは。 セラピスト編集部の田中です。 10月なのに夏のような気温が続いていますがみなさん体調など崩しておりませんで …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD