笑顔溢れる2日間♪セミナールームA、初日は全て満席!

投稿日:2021年12月21日

こんにちは!セラピスト編集部Rです。
12月17、18日に開催された第3回発見!アロマ&ハーブEXPO2021無事終了いたしました!
たくさんの方に足を運んでいただき、大変嬉しく思います!
私はセミナールームAの担当をさせていただいたのですが、なんと初日は全て満席!!各業界のプロフェッショナルである先生のセミナーは、60分では足りないほど盛り沢山な内容でした!先生のお言葉を聞き逃さないよう、一生懸命メモを取られていた受講者様の姿がとても印象的でした。
【17日(金)セミナールームA実技講座】
前川珠代先生
Yuki先生
夜久ルミ子先生
川上拓人先生
上原健志先生

本イベントが、日々ひたむきに頑張るセラピストの方々の癒しの場となっていたら嬉しく思います。また、癒しやリラクゼーションの素晴らしさを味わいたい方が、日頃の疲れを癒し、心と身体を労ることの大切さをより実感出来る2日間をご提供できていたら嬉しいです。

次回は、2022年12月16日(金)、17日(土)に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催いたします。またお会いできることを楽しみにしております!

セラピスト編集部R

おすすめ記事

アロマセラピストが生き残るために、必要なこととは?

5月6日に「セラピスト6月号」が発売いたします。 特集は、「脳セラピーで、治る!」「セラピストのマネー講座」の2つです。 …
セラピスト編集部アースリング

スギ、ヒノキ、クロモジ、トドマツ。日本の森の樹木の香り

こんにちは。セラピスト編集部のバラールです。 セラピスト12月号は、11月7日発売です! 12月号のテーマは「私たちの身 …
日本の密教カードセラピスト1

密教の世界を44枚のオラクルカードで現した『日本の密教カード』が人気

オラクルカード『日本の密教カード』(ヴィジョナリー・カンパニー)が、昨年12月の発売から約1カ月で重版となり、今話題とな …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD