映像制作の撮影現場に立ち会ってきました。

投稿日:

昨日、都内で行われた撮影現場に行ってきました。

その撮影とは、アーサーアカデミー校長・大村滋さんが手技解説するスウェディッシュマッサージの映像コンテンツ。

今年発売された大村さん著「スウェディッシュマッサージの教科書」で取り上げられている手技を映像で学ぶことできるDVDとして発売が予定されています。

この日私は、施術ベッドのセッティング、出演されるモデルさんやセラピストさんのサポートスタッフとして撮影に立ち会ったのですが、大村さんの的確な解説はもちろん、セラピストさんの素晴らしい手技、撮影スタッフさんのチームワームに目が離せませんでした。

この日撮影された映像が、どのように編集されてDVDになるのか。
今から楽しみです。

編集部E

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
→@aromaherb_expo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

Lilyさんイベント

10月12日(土)、リリー・ウィステリア『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2020』出版記念イベント開催!

10月12日(土)ジュンク堂書店池袋本店にて、リリー・ウィステリア先生の『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー20 …

【セラピー体験記第15回】初めてのフラワーエッセンス選び!

こんにちは!セラピスト編集部のTです。 さまざまなセラピストさんを取材するなかで、活用している方が多い印象を受けたのが「 …

2020…ではなく、2021年の話をします! 1~12月の中からイメージできることは何ですか?

今年も早いもので、あと2カ月半。 書店や文房具店には、2020年の手帳が並んでいます。 カレンダー商戦も始まる時期であり …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD