アロマ&ハーブのクラフトコンテスト募集開始!

投稿日:

12月7日(金)、8日(土)に開催する「発見! アロマ&ハーブEXPO 2018」では、様々なイベントを予定していますが、その1つとして、アロマ&ハーブのクラフトコンテストを行います。

精油やハーブでクラフトを作ることは、アロマセラピストやハーバリストはもちろん、自然療法に興味がある人たちにとって様々な意義があることでしょう。

 

自ら考え、手を動かし、素材を感じながら作ることにより、アロマやハーブの楽しみ方が広がるだけでなく、自由な発想により感性が磨かれ、植物の持つ癒しの力を感じることができるでしょう!

 

作品テーマや応募方法などの詳細は、コチラから!

 

編集部I

 

 

-

おすすめ記事

セラピスト6月号、「ハーブでアンチエイジング!」特集

現在発売中の「セラピスト6月号」第1特集は、「ハーブでアンチエイジング!」です。   ここでは、「食べる植物療 …
no image

香港・台湾・日本を中心に大活躍中!アリス先生のSRT&SpRを体験しました!

こんにちは! セラピスト編集部の諏訪です 昨日、非常に貴重で素晴らしい体験をさせていただきました。 10月に発売されまし …

ICA国際クレイセラピー協会、病気にならないためのセルフケアセミナーを開催

ICA国際クレイセラピー協会は11月10日、「病気にならないためのセルフケアシリーズ第4回」セミナーを開催する。 テー …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD