PRあっという間とは聞いていたが

投稿日:

こんにちは〜。

セラピスト編集部のササキです。

今週、ついにダウンを着ました。
寒いです。

さて2年前、こんな記事を書いたのですが……

もう2歳!

早い早いとは聞いていましたが、本当に早い。

毎日、こんなことしてます。

141205sasa.jpg

まあ、見ているぶんには微笑ましいのですが。

以前、義父も言っていたのですが、
娘のおままごとに付き合うのはけっこうしんどいです。

まず、おままごとという遊びを、人生においてやってことがない!

なので、出されたご飯をどうしていいか分からない!
(食べるフリをするということは最近覚えました)

やはり、おままごとは母親の方が上手です。

そして、誕生日プレゼントで、レジスターのおもちゃを買ったので……

今度は、おままごとと並行してお店屋さんごっこが始まりました。

毎日、「いらっしゃいませ〜」と呼び込みをしてます。

でもまあ、周りの人たちは言うんです。

「そんな日々、あっという間だよ」と。

気がついたら小学生とかなんでしょうか。怖い怖い。

言葉も増え続けているのですが、そういえば最近
娘が突然横になり、

「殺して下さい!殺して下さい!」

と連呼するので、

保育園で何を教わっているんだ。
もしくは人生悲観するにはまだ早いぞ。

と思っていたら、

「(お父さんも一緒に)ゴロンして下さい」

でした。

では、良い週末を〜。

おすすめ記事

【まだ間に合う!】セラピスト2月号「読者プレゼント&アンケート」

みなさま、こんにちは! セラピスト2月号、お楽しみいただきましたか? 今回、第1特集では、「看護師のアロマテラピー」、第 …

「第50回アロマテラピー検定」申込み締切迫る!記念プレゼントキャンペーンも実施中

  公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)が主催する「第50回アロマテラピー検定(1級・2級)」の5月12日試験の申 …

何事も、根本からの対処が大事!

相変わらず、太陽がジリジリと照りつける暑い日が続いていますね。 UV対策がマスト! な今日この頃ですが、 暑すぎて日焼け …

新刊&新作DVD