「美容整体塾長」ゆう先生、痛みの根本原因にアプローチする施術を公開!

投稿日:2024年3月15日

「YouTubeを始めたのは10年前ですが、最初の8年間はまったく反応がありませんでした。バズったきっかけはTikTokで、美容整体のショート動画が、いきなり100万回以上も再生されたのです」

こう語るのは、YouTubeのチャンネル登録者数123万人。Instagramフォロワー数35.6万人。「顔と姿勢の若返り専門」オリジナル美容整体メソッドを京都から発信している、「美容整体塾長」ゆう先生です。

ゆう先生は、YouTubeでは“痛み解消”や“姿勢改善”、そして顔のたるみやほうれい線などの解消を目的とした美容整体によるセルフケア動画を配信しています。
その一方で整体院では、痛みの根本原因にアプローチする施術を行っています。

現在発売中の「セラピスト4月号」では、首・肩の痛み、姿勢の歪み、顔の廊下に悩んでいる30代の女性に対する技術を公開しています。
全身のありとあらゆる悩みを解消するメソッドが評判の、ゆう先生。
その技術を、ぜひご覧ください!

編集部I

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
→@aromaherb_expo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

ヨギーニが“ネット”で集結!「YOGAWOMAN 2020」オンライン開催

女性がより健やかに美しく輝くことを目的としたヨガ&セルフケアイベント「YOGAWOMAN 2020」が、2020年10月 …

美容、リラクゼーションから代替補完療法まで。アロマやハーブの応用範囲はどんどん広がる!

東洋医学や伝統医療、民間療法など、現代西洋医学以外の各種療法は「代替補完療法」と呼ばれ、西洋医学に代わる、あるいは補うも …

「アロマ生活」始めてみませんか?〜アロマとともに叶える“わたしらしい”暮らし方〜

皆さんは、日常にアロマを取り入れていますか? 朝、昼、夕、夜など、シーン別にアロマを楽しんでみるのもいいですね。また、ラ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD