“食べるオイル”が食生活の見直しに。

投稿日:

あっという間に5月を迎え、『セラピスト』6月号の発売まで1週間を切りました。

6月号のコンテンツは既に編集部ブログで公開されているので、今回は以前ブログに書いた「カラーバス効果を体感」の件について種明かしを。

文中にあった“6月号に関する素晴らしい取材のお話”とは、第1特集に掲載されている“YUKIEさんと吉川千明さんの特別対談”のことでした。

そこで登場した植物オイルの話を受け、私もきちんと食生活に反映しようと実行。お店のオイル売り場に足を運び、有機エキストラ・バージン・オリーブオイルを購入したのでした。

オリーブオイルを購入してからちょうど1カ月経過しましたが、単身の食生活で500mlを使い切るのは大変ですね。

このことは自宅での食事メニューの見直しにもつながり、良い効果をもたらしています。

これから夏に向けて、食べるもことはもちろん、ケアする身体のポイントも変わっていくと思うので、オイルの活用スキルを磨けるよう頑張ります!

編集部E

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab

セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
→@aromaherb_expo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

終戦

こんにちは〜。 セラピスト編集部のササキです。 雨の日が続きますが、それと同時に!睡眠不足の日々が続いております。 もち …
no image

アンケート募集中!

現在、セラピーサロンにおける苦言・失敗談とリピーター客獲得の秘訣を募集しています。 セラピーサロンに一度は行ったことがあ …
no image

四季を感じて

こんにちは。 セラピスト編集部の岩名です。 日に日に暑くなってきましたね~。 皆さま、夏バテには十分ご注意ください。 さ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD